Gメンの皆さんへ

チョコモナカジャンボを食べながらこんばんわしゅりゅです(''◇'')ゞ


昨日の記事ですが、解決したので非公開にさせてもらいました<(_ _)>

百虎Gの件ですが、昨日たまたま副GMさんに本当に奇跡的にお会いすることができまして!!
ついに!!
GMを戻していただきました~!!( *´艸`)

迷惑をかけてしまった皆さん本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして戻してくださったGMさんありがとうございました!!

元老になってて、副GMにもどしてよ~って方がいらっしゃったら声かけてくださいね☆
最近は20時以降くらいに毎日INしてます( `ー´)ノ
☆しゅりゅりん☆かnikoronに耳でも大丈夫です~
放置してる時間多いですが、我慢強く待って頂ければ返事は必ずしますので^^

※ちなみにまた一般の人にGMいくとややこしいので、今現在は副GMを私かびゃこsのキャラにしてます。
はずされてるΣ(゚Д゚)と思わないでねw


もしくはたまにINしてるので(するようにするのでw)久々にしゃべろうぜ~って方ももしいたら
百虎Gに顔出してくださいね~♪
(あ、Gは休止中なので、本当にしゃべるだけですよw)

P.S
カガリさん、顔出してくれてるの知ってます!!
放置してて中々会えずすみません<(_ _)>

フルーツオレは好きだけどバナナオレは好きじゃない的な

話をしたいしゅりゅですこんばんわ(''◇'')ゞ

チーズは苦手ですが、グラタンとピザは大好きです
トマトジュースは苦手ですが、トマトは食べれます
イチゴ味の物(アイスとかチョコとか)はあんまり好きじゃないけどイチゴは大好きです

そんな感じで、
ゾンビものは大好きですが、幽霊ものは苦手です
はい、この話がしたかったんですw

最近よくDVDを借りに行くんですが、
夫婦揃ってゾンビ系が好きなので、そういうの借りますよね
ゾンビ映画と同じ所に幽霊系もありますよね
ホラーカテゴリーだからね仕方ないんだよね

ゾンビって映画の中でもそうですけど、物理的に攻撃できるし最終的に倒せる存在じゃないですか、
でも幽霊ってまず物理攻撃が無理だし、幽霊の仕業、呪いの仕業とかって片付けられたら
何にも言えないですよねw
そういう面でも幽霊・呪い系の映画は苦手です
何より普通に怖いですしね ←

どうでもいい話ですが、猟奇的なやつ(スリラーってやつ?)も苦手です
見れるけど、痛いシーンは目を閉じます
でもなぜかゾンビ映画はいける不思議www
よっぽど痛いだろうって自分でもわかってるんですけどねw
バイオハザードとかやってたからだろうか
昔は結構俊敏にコントローラーを動かせた気がするんですけど、
この間フラッシュゲームをさせられたら(強制w)、下手くそやなといわれましたまる

あれ、話が飛びすぎたwww
纏めると、
ゾンビ映画好きな人話そうよ!
ゲームは下手くそですが好きです
2行で終わる話でしたとさ
おしまい

GMが中々こない…w

先日百虎GにINしたらまた別の方にGM回ってて大爆笑したしゅりゅですこんばんわw

今百虎Gには31人いるんですよね。
その内、GM1人、副GM(現在元老)6人の計7人を除いて24人。
私とびゃこsのキャラがその24人の中に6人いるのでまわってくる確率高いはずなんだけどなぁw
でもこれ本当にランダムっぽいのでいつか絶対まわってくるはず!
その時は記念に復活しましょうか ←

さて、昨日の城!
1戦しか参加してませんが、久々の攻めで楽しかったです☆
相手さんにネクロ3人くらいいてびっくりしましたけどね@@;
久々すぎて裏入るのとかキレイさっぱり忘れてましたw
いやーでも楽しいですね、新しいPCグラ変えとかしてないので見えにくさすごかったけども・。・;

そしてレイド。
最近ドラゴート率高いんですけど!
私復帰して2週続けてですよどうなってんの。
ドラゴートの抵抗関係なしのマヒが嫌いです。
あと範囲攻撃が地味に痛い…
WIZは大丈夫なんですけどね、久々にINしたネクロでめっちゃ死にましたw
来週は骸骨王さんかケロちゃんでありますように…。

久々の城&秘密

朝からミサイルのニュースばっかりでちょっとげんなりしてるしゅりゅですおはようございます<(_ _)>


こういうニュースを見ると「あ、飲料水買っておこう」「非常食買っとかなきゃ」と一瞬なるんですけど、
のど元過ぎればなんとやらで、大体2,3日すると忘れてしまうという…
これはもう平和ボケってやつなんですかね^^;
まぁミサイルの件はおいておいても、地震も何十年の間に絶対起こるとされてるみたいだし、
買っておいた方がいいんですけどね…


さてさて、そんなリアルな話はおいといて、
最近の私ですが、なんと先週土曜日に久しぶりに城に参加してきました!
守りだったんですが、「あれ、WIZって何するんだっけ?」ってなりましたねwww
今お世話になってるGでは硬いしスキルめちゃ高な優秀なWIZさんが何人もいて、
正直守りだとする事がないっていうwww
攻めだったらまぁメテオ撃って手数要員になれるんですけどね…
硬いしスキルも高いってもうどんな装備をしているのか一度見せていただきたい@@;

と思いながら、昨日は久々の秘密へ!
といっても、BF秘密は初めてで、GハンPT(ではないのかな?)に入れてもらって、
後ろからちょこちょこついて行ってました!
今の時代の秘密って長いのね…あの遺跡とかラットのような秘密じゃないと毎日は難しいな…

最近はレイドも行ってます!…あ、今週行けてないな・。・;
冒険団コイン?を集めてBF強化なるものをやってみたいのが目的ですw
いつになることやらwww

2017年2月から

放置していたしゅりゅですおはようございます(ΦωΦ)フフフ…

またしても生存確認ですが、無事出産も終え、生きてますw


そして!!!!!

ついに!!!!!


PC復活!!!!!!!!!!!


年明けにPCが壊れてIN出来なくなったんですよね><

というか、城に参加出来なくなったので休止状態だったのですが、

新たにPCを購入したので、またちまちまとINし始める予定です。

とりあえず900Lvを目指しながら本当にボチボチという感じで…。

半年もINしてない間にまた色々と変わってるみたいなので、

浦島太郎状態で頑張りますw

目標はIN率を上げる事!ということでw

久々なのでブログの方もちらっと変えときます(今から

またゲーム内で会えた方はよろしくお願いします<(_ _)>


以上!!アデュー!!
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: