2012/12/16 vs百物語組

朝はパン派のしゅりゅですおはようございます!!
お弁当を作るの朝は5時に起きるんですが、真っ暗の部屋の中皆寝てるのを見るとつい二度寝…といぅか、
まだ5時じゃないって思い込もうとしてる自分と毎朝格闘していますw

さて!
昨日は約2か月ぶりのGvがありました☆
お相手様↓
1216Gv
うちのGの人が多数お世話になっているようですね^^
その縁もありGv組ませて頂きました。

お相手様は、記念すべき初Gvだったからか?普段からかもしれませんがw超人数多かったですね^^;
多分2PTかそれ以上だったと思います。
ちなみにこちら10人!いつもはGvは出ない人がいるのでこちらも多い方でしたかね…?
GvMAPに飛ぶグルグルの所の時点で既に有名な方・光/闇ツインの方がいっぱい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

問題のssですが、撮ってる間もなく昇天してましてw
約10000失点私が原因でした軟くてすいません<(_ _)>
昨日はモテ期だったみたいで、軟いとわかるやいなや常に5,6人の方に求愛される始末…。
反省点がたくさんあったGvでした><

お相手下さった百物語組の皆さんありがとうございました^^
百虎Gの皆さん日曜なのに集まり感謝です><
両Gの皆さんお疲れ様でした☆

2012/12/1防衛

いやー12月に入りましたね!
今週は大阪もかなり寒く、毎日10°位という事で…。
早速子供が風邪ひきましたね!
皆さんも風邪にはお気を付け下さい><

さて、ちょっと更新遅くなりましたが、今回の防衛の結果です!
まずはお相手様↓
1201防衛5
毎回攻城の度に色々検索かけるんですが、情報少ない所が多くてですね(泣
今回もGMさんと時森だったかモリ6だったかでご一緒させてもらったなーくらいの情報しかありませんでした!

集まりですが、こちら14人だったようです。
お相手様もお昼頃から積極的に勧誘叫びをされていた成果がでていたようで、とても多かったです!
特に武道さんがやっぱり多かったですねー。
覚えてるだけで5人?くらいいたような気がします…。
加えて知識アチャさんや、WIZさんもしっかりいらっしゃいました!

途中経過その1↓
1201防衛3
今回の移動距離半端なかったですw
防衛の時は大体そうなんですけど、ネクロさんとか火力さんて動けないのでどうしてもちょこまか走り回らないといけなくなるんですよねw
左右中央ポイントを割とこまめに走り回って中間報告を(サバ切れてGチャ見れない残念なGMの為にw)してました^^;

途中経過その2↓
1201防衛2
左ポイントの守護神ですw
防衛後のご本人曰く、「ドラツイやりまくるのが楽しかった」だそうです♪
ドンドンやっちゃってください!
そして最後まで左を死守してくれました☆

途中経過その3↓
1201防衛4
右ポイントの防衛隊の皆さん(ss撮りに来ただけの私除くw)です!
右はなぜかお相手の武道さんがいっぱい来て本当に危なかったのです><
↑のネクロ&霊術部隊が烈火で死守してくれました!

そして結果↓

何と百虎史上初の2週連続防衛です!!!
★☆防衛おめでとうありがとう☆★
40分守りきるのって本当に大変ですよね!
だからこそ、できた時はとても嬉しいです^^
でもそろそろ防衛ばっかりしんどい…よ…!!

お相手して下さった☆夜葵堕☆魔王☆G様ありがとうございました☆
百虎の皆さん今週もありがとうございました!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^

Pv結果 2012/11/7

2012年11月2週目のPv結果と集まりです!↓

またまたss微妙ですが…。
昨日の集まりは、シフ1、BIS1、WIZ2、姫1でした!

1ステは過去2番目に良かったんですけどね~。
(ちなみに今回のPvの1回目に過去最高得点をだしましたw)
2ステ!!
もう恐怖の2ステです。
ここだけは安定しませんね~。
ガクンと点数を落としステ3に挑みましたが、少しまきかえしたもののやっぱり965><
コンスタントに966とれてたのはなんだったんでしょうか…。

今回はギリ攻め?くらいかな!
出来れば上位に入りたいけど…無理…っぽい…?

Pv結果 2012/10/31

11月1週目のPv結果です!
今回は何とも言い難い結果でしたね…。

とりあえず、集まりと結果です↓

シフ1、BIS1、WIZ3、ネクロ1、アチャ1、姫1と、職はベストメンバーが揃ったのですが…。
結果は965という事で、11/1 6:00時点で11位。
防衛決定となってしまいました><;

PTメンバーの平均Lv?が高いと良い点が出ないとか、
PT人数が少ない方が良い点が出るとか、
色々な噂が前からとびかっていますが、本当の所はどうなんでしょうか…。
検証してみる価値はあるのかもしれませんね!

今週の土曜日はいつもと時間が違って、22時or23時です!
集まりよろしくお願いします><

Pv結果 2012/10/21

10月3週目の集まり&Pv結果です!↓
1021Pv改


GHで集まりss撮ってたんですが、こっちの方が写りがよかったのでちょっと怖い背景ですがw
今回は、シフ1、WIZ3、BIS1、ネクロ1、アチャ1です!

1ステは今回いつもより2000点近く低かったですね><
2ステにいたっては、いつもより9000点低く↓↓
3ステで若干の盛り返しがありましたが、今回はいつもより低い9661…。

という訳でこのままだと恐らく防衛確定なので2回目のPvに望みを託そうと思います!
2回目Pvは、10/23(火)21時~22時出発予定です!
集まりよろしくお願いします><

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: