リアル記事だよ!

咳がめちゃ出るんですがこれも花粉症のせいなのかどうなのか毎日もやってるしゅりゅですこんばんわ(´_ゝ`)


薬が2日程切れただけで目の痒みが限界です…もうこの花粉症とかなくなりませんかねマジで。
という訳で今日は耳鼻科へお薬をもらいに!!
途中、大きな公園を通っていきましたが、
もう桜咲いてました~(*´ω`*)
すこーしだけですけどねw
残念ながら美しく写真を撮れるほどの技術がないので脳内に記憶してきました(ΦωΦ)フフフ…


さて、RSのブログの癖に本日はリアル記事で更新してみたいと思います♪
なので、そんなの興味ないYO!!って方は本日はしゅりゅの花粉症のお話で勘弁して下さいねw
後は追記で☆

続きを読む

リアル事情

雨続きで頭痛がひどいしゅりゅですこんばんわ(ノД`)・゜・。

ってここで書くの何回目でしょう…
本当、雨はまぁいいとして、この頭痛さえなんとかなればね…。


さて、久々の城ではない更新ということで、
本日はリアル記事!!
面白さはないので暇な人だけ読んでくださいw

まずは~これ!!

京都
つい先日京都に遊びに行ってきました☆
ちなみに同行者は地元の友人Yちゃん(*´▽`*)

願い事を1つだけ叶えてくれる有名なお寺(お寺が叶えてくれるわけではないけどw)に行ってきました(`・ω・´)b
実はしゅりゅはもう5回目?6回目?くらい行ってますw
欲望の塊ですね!!
ただ、私の場合、全部叶ってるので行かないわけにはいかんのです( *´艸`)
(私の場合ですからね!!行って叶わなくても文句は受け付けませんw)

まだすこーし紅葉には早かったですが、ちらほら赤くなってました(*´ω`*)
友人はカメラに目覚めたらしく、何か良さげなカメラで撮影してました(;゚Д゚)イイナァー


はい、次!!

パン
初パン作り!!
雑誌に簡単な作り方が書いてあったので人生で初めて自分で手作りしてみました(´_ゝ`)
えぇ…見た目が…ね…。

見た目は悪かったんですが、お腹に入れば一緒!!って事で子供と食べたらあら不思議
これが意外といける!!
焼きたてですからね、美味しかったですw
ちょっとパン作りに目覚めてきたので(というか強力粉が大分余ったのでw)、
もうしばらくパン作り修行ができそうです(=゚ω゚)ノ
次は生地をココアにしたいな~(≧◇≦)


はい、最後!!
先週の日曜日から、金魚を飼い始めました(*´▽`*)

縁日で子供が金魚すくいを初めてしたんですよね
で、和金1匹と出目金1匹を貰ってきました~(*ノωノ)

私の実家は、母の方針もあって、金魚すくいNGだった為、
私自身も初金魚すくい&初金魚飼育@@;
って事で、金魚すくいしたその足で、水槽その他諸々を買いに行って今に至る、と。

今4日目?ですが、まだまだ元気に泳いでおります(*´ω`*)
このまま順調に育てば良いのだけど…どうでしょうか(;゚Д゚)

ちなみに名前は『ぎょぴたち』(命名びゃこs)
2匹いるのに名前は1つしかつけてくれなかったので、個人的に
『赤ぎょぴ(和金)』、『黒ぎょぴ(出目金)』と呼んでいますwww


RSの方はアチャだけカケラ集め頑張っていますw
ランサにしたら集めやすいよ!!と言われてそうしたら、本当にその通りだった(;゚Д゚)
って事で、もう1人ランサを作って250あたりでとめようかと思案中。
WIZさんは先日の石の日、すこーしだけ頑張って7レベル?だけあがりましたwww


はーいっぱい書いた@@
ではではまた~(=゚ω゚)ノ

めっちゃリアルのお話です(;゚Д゚)

朝から宇多田ヒカル熱唱してますしゅりゅですおはようございます(*´▽`*)

まさかのお盆初日朝からいつも通りのアラームが鳴りました(ノД`)・゜・。
ゆっくり寝ようと思ったのに!!
おかげでGMも起きてしまい朝から金鯖で狩る羽目になりましたw

さて、今日はRS全く関係のないしゅりゅの個人的なリアルのお話です(*´▽`*)
興味の無い方がほとんどだと思うのでスルー推奨ですwww










先に言っときますが本当にRSのアの字も出てきませんw












見ちゃう?見ちゃうの??










身内しか楽しくないですが、どうぞ(=゚ω゚)ノ








先週攻城の後、残ってたGメンには宣言して出て来たんですが、
初の静岡旅行に行ってきました☆彡

朝5時起きで、予定通り無事に自宅を6時頃出発!!
愛車のフィットハイブリッド君に家族4人乗り込んで、いつもなら絶対何か忘れ物をするGMもこの日は大丈夫でしたw

大阪から静岡って4県もまたぐんですよ!!
知らなかったw

途中、渋滞にはまって約1時間??ゆっくーりまったーりしか進みませんでしたが、その間はGMと土曜日の攻城のお話で盛り上がり…
何とか静岡県到着!!

さて、今回の旅の目的は、実はこれ↓

20150813ブログ2
上の子が好きなんですよねw
実際のSLを使用して、トー〇スさんが線路を走ってるよ!!
と聞いて、行ってみました。

山奥にある駅で開催されているフェアでちょっと間遊んで、トー〇ス弁当なる物を食べ、電車を待ちます(*´Д`)


初公開!!息子A&B
20150813ブログ3
車内での様子♪
線路の横をずっと川が流れているんですが、川遊びの人もたくさん、
鉄橋の上を走ってるので、撮り鉄さんもたくさんいましたね~
黄色い服を着てるのが上の子4歳、頭だけ写ってるのが下の子1歳ですw


山奥の駅から街の方の駅までノンストップで1時間半(途中、点検の為に1度止まりますが乗り降りはできない)。
乗る前は結構長いな~子供が騒がなかったらいいなぁ(ノД`)・゜・。と思ってたんですが、乗ってたら景色はいいし、車内販売が結構来るしで、あんまり時間の長さを感じませんでした( *´艸`)
ちなみにこの列車、エアコンはついておらず天井にある扇風機だけなんですが、
全く暑くない!!
やっぱり山の中を通るから??
窓は網戸すらなく、古いからかガタンッとなると勝手に閉まる仕様だったのでちょっと怖かったですw
でもこの窓から入る空気超気持ちよかった~冷たいのなんのw


そんなこんなで列車が出発して30分くらいで寝てしまった息子A↓
20150813ブログ
ちなみにこの少し前に既に息子Bは撃沈済みw


約1時間半の列車の旅を終えて、しゅりゅ達一向は浜松へ
浜名湖の前にあるホテルで1泊
そして翌日、ホテルのプールで少し遊んで、また大阪へ向けて出発!!

本当は富士山に寄る予定だったんだけど、見える所まであまりにも遠い(100キロオーバー)&夏は水蒸気が多い為見えにくいと言われ、断念><
いいさ、また来るぜ静岡!!

という事で来た道を戻り戻り…時に渋滞にはまり、時に120キロで走り…約5時間??かけて自宅へ無事に帰還しました(*´▽`*)
結構写真撮ったのにな~と思ったら2日目の写真がほぼないんだったw(何もしていないからw)
子どもが大喜びで、「またトー〇スいきたいな~(*´▽`*)」って言ってましたw
親も結構楽しめたけどね!!
次は富士山攻めてやるぜっ(゚Д゚)ノ


それではこの辺で(∩´∀`)∩

猫の立体交差にゃ~(=^・^=)

Perfumeを聞きながらしゅりゅですこんばんわ(=゚ω゚)ノ

しゅりゅは音楽に関して割と雑食でして、割と広いジャンルで音楽聴いてます(*´▽`*)
最近のマイブームは今更の三代目JSoulBrothersですw
ロックもビジュアル系もメロディーが良ければ聴いてますね~かと思えば嵐とかジャニーズも聴いてみたり(´_ゝ`)

あ、でも私のジャニーズはKAT-TUNまでですおばちゃんなのでwww
ちなみに今好きな三代目では岩ちゃんが好きです(*ノωノ)
とは言え、好きと言いつつ知ってる曲は2曲しかありませんwww

さてさて、話はガラッと変わりまして。
何度か紹介してるんですが、うちのGM・びゃこsの名前の由来は、我が家で飼っているにゃんこの名前です♪
可愛い(親ばかですみませんw)ので写真貼っときます(いらないとかなしねっ
ここびゃ
テーブルの下にいる子が件のびゃこで、テーブルの上に乗ってるお行儀の悪い子がココです( *´艸`)
丁度立体交差みたいになってたのでパシャリ☆彡
こんな感じで私のスマホは子供と猫の写真でいっぱいですwww

ちょこっとだけRSの話(=゚ω゚)ノ
389まであがった需要の無いMY知恵天使w
まだまだフォリンであげれそうなんですが、2倍デーが終わり何となくトーンダウン中・・・
秘密は毎日通うようにしてますが、中々INしてる間にフォリンないんだよなぁ
ネクロの方はやっとこさ遺跡が終わります!!
ずーーーーーっと王宮Lvでおいてて、百虎復活と共にまたLvあげだしたんですが、
なんか・・・頑張ったなぁw
もうちょいがんばって時森卒まではがんばりたいなー
転生は無理かもだけどw

とりとめのない話になりすぎたのでこの辺でじゃあの(=゚ω゚)ノノシ

今日は14の日(゚Д゚)ノ

本日は晴天なりしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)

めっちゃ私事なんですが、今日の朝まで2ヶ月??くらいパンクを放置されてたGM自転車を自転車屋さんまで徒歩で修理にだしてきました(ノД`)・゜・。
もうね、子供2人連れて徒歩20分とか何の拷問かと思ったwww
暑いし、子供乗せ用自転車じゃないから1人は抱っこ紐で1人はサドルに乗せて母は歩きましたよ・・・
やー本当今日だけで(気持ちだけ)10kgは痩せましたね、本当(気持ちだけね)


さて、そんな運動をしてきた本日は14(いし)の日!!
と言う事で2倍デーの時は滅多に狩らないしゅりゅさんですが、フォリンボスがうますぎてLv上げるの楽しいwww
はい、全く使う気のない・・・いや、使えない知恵天(not知恵天球)のLv上げですwww


なんてったてね、Lvは今日の狩り終わりで389なのに、HPが3272ですからねw
知恵は1601になりましたどうもありがとうございます(*´▽`*)
これで経験値ボーナス+40%らしいのでまた明日から頑張れそうです(´_ゝ`)


ところで、昨日はフォリンボスPTに入れてもらってたんですが、
昨日のPTはかなり良くて、
アチャ2、シフ1、wiz1、天使1っていうこれって割と理想なんじゃねPTで、そこで加えてもらった私天使。


や、やる事がない(ノД`)・゜・。


凄い仕事のできる天使さん(not私)で、4面狩りさせてもらいましたが、
Mybisはやる事なさ過ぎて、回復時々ブレエビ(しかし皆さん協会支援でいらっしゃるのであまり意味ないw)主に殴り(not火力w)という何かPT入ってすんませんすんませんな感じになってましたPTの皆さん本当ごめんなさいm(__)m
いやでもエレメアチあったしイイヨネ!!(スキルはギリギリ詰んでました)


この天使の生末ですが迷ってるんですよね~
作った当初はGMの、ひいてはGメンのPT狩り用に作ったコル天使だったので、
Gメンのいない今となっては活躍できる場が・・・
HPないから攻城も無理だしね!!
Lvがもうしばらく上がるまでは再ふりする予定もないので、ある程度あがったらまたお蔵入りになるのだろうか・・・

よし、お風呂入ってきますではまた次回!!(*´▽`*)ノシ
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: