2013/7/13防衛 vs☆紅のミンクエ団☆G

復帰1戦目(と言っても2週攻城出てないだけですがw)の攻城日記書いちゃいますよしゅりゅですおはようございます(*´▽`*)
月曜日にネット開通して、秘密とGDだけ行ってたんですが…なんかちょっと間やってないだけなのにやり方がわからなくなってるwww
勘が戻らないっていぅんでしょうか、BISやりながら「あ、CP保っとかないとだった!!」みたいな単純なミスが多いです;w;
まぁ流石にもぅ戻ってる(はず)!!

さて、そんな復帰1戦目の攻城速報です!!
0713防衛
何度かあたってるG様ですね!
Pvが過去最低クラスの点数でですね…折角金曜日に時間作って行ったのに…切なくなりました;w;

そんな昨日の集まり↓
0713防衛3
お、丁度1PTだったんですね!!
昨日はNiouさんがお友達を勧誘してくれたようで、お1人加入してくれました(*ノωノ)
おかげで紋章前でWダンス見れましたありがとうございますw

紋章前のssが微妙だったので始まる前のssをw↓
0713防衛4
お相手さんは以前より人数が増えてましたね!!
DT1でもBISなしのうちにはきつかったんですが、途中でもう1人DTさんが増えて尚厳しくなりましたw
昨日はネクロで参加したんですけど、DTさん2人もいるなら途中でBISになってもよかったかなぁ…
まぁ更に途中で武道さんも来たので、どっちもどっちか…??
とか色々反省しながら、攻城は進んでいきまして、
前述したように、百虎姫さん2人のWダンスでお相手さんを翻弄したり、カガリさんが竜巻(だったと思うw)でお相手を集めてグルグルしてくれたり、火力さん3人がバシバシやってくれたり、途中で雨風さんがWIZで来てくれたり…でまとまりは良かったかなぁと。

ただ、反省はお互いの職のスキルの特性を活かせなかった事でしょうかw
折角ダンスをしてくれてたので、倒さずに任せておいてよかったかも…烈火しない方が良かったかも…とかねw
結構低下とかかかってくれてたので、やっぱりネクロじゃなくてwizかbisのがよかったかな、とかw

そして結果↓
0713防衛2
残念ながら敗戦です><
色々反省もありましたが、次は勝ちたいですね(*´▽`*)
なんせ、次週は多分攻め!!
頑張りましょう☆

両Gの皆さんお疲れ様でした~( *´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: