ネット開通しました!!

1週間程スマホで頑張ってたしゅりゅですこんばんわ!!
やっぱりPCって必要ですね…!
全く住んだことの無い新しい土地に引っ越して来たんですが、スーパーとかレストランとかをスマホで調べるのめっちゃ大変でした…使いこなせてないだけ??
PCあるとレシピ検索するのも地図見たりするのも大画面なので良いなぁなんて超今更な事を改めて実感した1週間でしたw

さて、百虎が攻城やるようになって以来初めて(?)2週連続GM&しゅりゅが攻城に出ないといぅ珍事(でもないかw)が起きました(ノД`)・゜・。
ネカフェからINできるかな~とか甘かったですね…(゚д゚)

6/29の攻め及び7/6の防衛に参加してくれた皆さんありがとうございました(*ノωノ)
しっかり留守を守って頂いて感謝です☆ミ
今週からはしっかりきっちり参加しますので、見捨てないで下さいねw
では、ご報告だけですがこの辺で!!(*´▽`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

||o(*゚ω゚*)o|Ю オカリナサ-イ


今回は攻城戦不参加なっちゃったけど
防衛戦頑張ってください!(`・ω・。)っ

まるだだだだださんとびゃこさんでダブル無双・・・見たかった(o゚д゚o/)/

Re:ペルさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

ただいまです!!(๑≧౪≦)

時間被っちゃったみたいですね;w;
残念・゜・(ノД`)・゜・
ペルさんGも攻めガンバです!!

「だ」めっちゃ多いしw
ダブル無双のss、(撮れたら)しっかり撮ってきますよぉーー(*゚▽゚*)

No title

参加できずすみません 少し予定が入ってしまってこれませんでした無双とか出来なくてすみません。まぁ出来ませんけど

Re: まるださぁぁぁぁぁん(ノД`)・゜・。

いやいやリアル優先で全然良いんですよ!!
時間合う時に参加してもらえるだけでありがたいのです(*ノωノ)

昨日はまるださんの無双見れず残念でした(ノД`)・゜・。
次週は攻めのはずなので、紋章前のDT無双期待してますよ!!( *´艸`)
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: