本日21時から・・・

ほんじつお昼から引っ越しが始まるしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)
結局準備が終わらず昨日は珍しく1時まで起きてました;w;
おかげで眠い…(ノД`)・゜・。

そんな今日の攻城は、昨日GMと2人でPv行ったら予想以上に良い点が出て、GH3攻めですよ~!!
お相手は、パンドラの箱G様☆ミ
400制限GvG様ですね(`・ω・´)
もう1度言いますが、本日21時からです!!
お時間合う方は是非参加お願いします!!

……と言ってるしゅりゅが参加できるかわかりませんが(ノД`)・゜・。
攻めでたいよーー;w;
ちなみにGMは引っ越しが終わってればネカフェから参加するかも??
ちょっとこのあたりが不明です><;

他力本願で申し訳ないですが、皆さんよろしくお願いします!!(`・ω・´)
(陣頭指揮はきっと副Gの皆さんがとってくれるはずw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

できたら、びゃこさんと22時防衛に…。百虎攻めは多分アチャでいきます

No title

しっかり勝てましたよ ランク3です!!  引越しの荷物とかの整理大変でしょうが頑張ってください

七さん(☆o☆)

昨日は結局引っ越し屋さんの荷物搬入が9時過ぎまでかかっちゃったのでインすらできませんでした( ノД`)…

ファントムさん防衛できました!?

まるださん(☆o☆)

GH3おめでとぉぉぉぉぉぉ!!\(^o^)/
流石精鋭部隊百虎の皆さんです!!(自画自賛のよぅだw)

そして昨日は結局イン出来ずごめんなさい( ノД`)…

まるださん優しいぜっ(ToT)
落ち着いたら必ずインしますんで、しばしお待ちを(☆∀☆)
そして報告ありがとうございましたo(^o^)o

なんか夜葵の人がいたりして18分で陥落しました(;´Д`)

No title

いつも鍛えられて?ますからねまぁ相手の人数が少なかったのもあるかもです  

七さん(☆∀☆)

なるほど(>_<)
攻めやから助っ人にでも来てたんですかね(-_-;)

でも来週はPV行けば攻めじゃないですか!!
来週に期待ですねっ(*^^*)

まるださん(☆o☆)

日頃のスパルタレッスンが役にたちましたね!! ←

あら、人すくなったんですね(-_-;)
防衛は人集まりにくいですしねぇ・・・。
何せ、勝てて良かった(*^^*)
参加してくれた皆さんに感謝です\(^o^)/
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: