【※重要※】百虎Gメンの皆さんへ

やっと家関係の契約も終わり、後は引っ越しを待つのみとなりましたしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)
タイトルが重々しい感じになりましたが、ちょっとだけお知らせでございます!!

前々からちょこっとずつ「引っ越しするんだよ~」的な事はGチャで言ったりしてたんですが、今週末引っ越しする事になりました~(*´ω`)
ネット会社の方に、早く繋いでね~って言ってたんですが、諸事情あるようで、結局7/8(月)に工事といぅ運びになりまして…。

結局何やねん、て事ですが伝えたい事は、
①6/29(土)、7/6(土)の攻城はGMならびにしゅりゅは参加できない可能性が高いです(ノД`)・゜・。
もしかしたらGMだけネカフェから参加するかもですが、近くにネカフェがあるかどうかも不明なので、今の所未定です;w;

②来週(7/1~の週)のPvについてはGMがネカフェからコソッとINした時に都合合えば参加お願いしますw
コソッとINできなかった場合は、申し訳ありませんが7/6の攻城は無しといぅ事でお願いします><;

③今週のPvは6/27or6/28に行く予定です☆
こちらも都合合えば参加お願いしますw
恐らく時間はGDの時間の前後になると思われます!!


攻城Gなので出来るだけ攻城無しといぅのは避けたいのですが…毎週楽しみにしてくれてる方には申し訳ないです、ごめんなさい;w;

IN出来ない間(6/29~7/7)のお知らせ等は、スマホからこのブログで頑張ってみますw
特に用事なくても引っ越しの愚痴とかこぼしてるかもですがwww

Gがこんな事になってるよ~とか、ねえさん事件です!!て時も、このブログの記事にコメントして知らせてくれると助かります(*ノωノ)
楽しみにしてますw
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

りょーかい(`・ω・´)

Re: かべさん

壁さんGをお願いしますねー(ノД`)・゜・。

そして大会お疲れ様でした(*´▽`*)
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: