留学 vs☆夜葵墜☆魔王☆G

昨日は父の日で、主人の実家に帰ってきましたしゅりゅですおはようございます(*´▽`*)
↑こう書くとリアル日記書くっぽいですよね!そんな面白くない記事は書きませんがw
今年の父の日プレゼントは珍しいビールの詰め合わせセットにしたんですけど、ビールって色んな種類があるんですねぇ(; ・`д・´)
かくいうしゅりゅはカシスオレンジしか飲めないので全く違いがわからないんですが、甘口とか辛口とかどう違うんでしょうねー??

さて、百虎の攻城記事は土曜の内に書いてしまったんですが、21時から防衛だったので寝るにはちょっと早いね!って事で、今週も留学させてもらってきましたですよー!!

留学記事は折り折りです(*‘∀‘)

今週はどこに行くか悩んだ末にうちのGメンもいるといぅ噂の三世帯住宅G様に行ってきました☆
ってか最近のG様はどこも攻城の手伝いとかいらない感じなんですねー@@
PTリストと叫びで【〇〇G、攻城出れる人募集中!!】とか探してたんですけど、皆無でしたw

そんな三世帯住宅Gさんのお相手は↓
0615(三世帯住宅留学)
三世帯住宅さんに加入させてもらってから気づいたんですが、先週も百物語組さんで当たったG様でした><;
これもご縁ですかね、びっくりでした@@;

三世帯さんの集まり↓
0615(三世帯住宅留学)3
(お名前は伏せときます!)
こんな感じで超人数の多いG様でした@@
いつも1PTで戦ってるGとしては羨ましい限りです~(*ノωノ)
今週もびゃこっちと一緒に行ってきました!!

途中ss撮り忘れたんですが、35分くらいまで粘りましたね!!
三世帯さんはネクロやたら多くて、ネクロPTができちゃうくらい@@
そんなだったので終始皆で烈火しまくりだったんですけど、いかんせん、お相手様も武道多くて;;
しかも終了10分くらい前にお相手すっごい人数増えたんんですよねw
あんなに余力があったのか!!とびっくりしましたw
紋章前に来ると、重なられる&雨打たれる、で中々タゲ合わず残念ながら…

0615(三世帯住宅留学)2
防衛ならずでした;w;
反省点と言えば、ネクロめっちゃ多かったからWIZで来たら良かったかなって事w
あれ、これ前もこんな事ありましたね…。
今度留学する時は職何が良いか聞く事にしますwww

でも中々楽しい攻城でした!!
両Gの皆さんお疲れ様でした(*´▽`*)
留学させて頂いた三世帯住宅G様ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次は是非攻めだからうちにきてください←

Re: 七さん♪

そういえば今週Pvしてなかったですよね??
RS公式HPのPvランキング見て、珍しいなってびっくりしてたんですよ~@@

Phantomさん人多いから手伝いなんていらないじゃないですかwww
今週防衛失敗してて、今GH2なんでもしかしたら時間被るかもですね@@;
でも機会あれば行かせてもらいます(*´▽`*)
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: