2013/6/15 vs†Black_Bird†G

先週に引き続き歯医者さんに行ってきたしゅりゅですこんばんわ( ;∀;)
今日は昔々に白ーい樹脂で治療した所が黒くなってきてるので治療しましょうかーすぐ終わりますよーっていぅ治療だったんですが、一番奥の歯の奥だったので機械がそこまで届かなくて、でも無理にでも入れないと治療できないからって事で無理に入れたらほっぺたの内側が非常に痛くなった治療でした;w;
説明長いけど言いたい事は1つ!!
痛かったんです;w;

生憎の雨模様も重なって気分はかなり↘↘な今日の攻城結果です!!
お相手↓
0615防衛
皆さまご存じのGH争奪戦勝者!!ギルドクラウンを持ってる黒鳥様でした~(*‘∀‘)
以前も確か当たった事あったかも??

そんな今日の防衛の集まり↓
0615防衛2
+私しゅりゅでございます!!
そういえば内輪の話ですけど、Gメンの破壊神さんが教習所卒業したそうです!!
丁度攻城始まる直前に聞いたので皆でお祝い(おめ!とかだけでしたがw)しましたよ☆
卒業おめでと~(*´▽`*)

話は戻りまして、途中経過↓
0615防衛4
お相手は人数多分1PT~2PTくらいでしたね!(大分幅ありますけどw)
こちらに妨害が1人もいなかったのできつかったです;w;
ネクロで出てもよかったなーなんて思ったり…
強くてLvが高いで有名なシーフさんがいましたね~w
最初の方は何とか逃げ切れてたんですけど、紋章前ではもぅ逃げ切る事も許されず、結構死にましたw
後今回の防衛で思ったのは、リトルのダンス??が非常にやっかいだ!といぅ事w
結構抵抗は積んでるつもりですが、混乱しまくりでした~;w;
クルクル回って楽しそうですけどね! ←投げやりw
今回は久しぶりに万病連打で1回GH戻りましたねー@@
何個使ったんだかw

そんな今日の結果発表☆
0615防衛3
残念ながら防衛ならず;w;
でもPSやらLvやらはうちだって確実に上がってきてますから!!
次当たった時は勝てるように頑張りますよ~( *´艸`)

珍しく早く記事書いたwww
Gメンのブログ更新も期待しとります!! ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: