Gメンのブログ

暑すぎて引っ越しの準備がまったく進まないしゅりゅですこんばんわ;w;
前にも同じ事を言った気が…まぁあえて検索する人はいないと思うのでスルーします!!

大型メンテが終わりましたね!!
普段でも用事で1日INしない日ってあるんですが、自分の意志で(?)INしないのと、INできないからINしない(できないんだけどw)だと全然違いますねw
秘密しかLv上げできるところないのに1回損しちゃってる気になってるのはもぅ末期でしょうか(*ノωノ)
まぁ面倒な時は秘密にすら全然行かない時期もあるので大した問題でもないんですけどw

さぁ前置きが長くなりましたが、今日はGメンのブログをご紹介します!!
(紹介していいか聞いてないけど、リンクしちゃったから同じ事でしょう← )
まぁ↑は冗談で、リンクはいいけど、ブログ記事にはちょっと…って時はすぐ消しますので、お気軽にGチャ等で教えて下さい(`・ω・´)b

赤ダメマジぱねぇNiouさんのブログ(*´▽`*)

B5仲間の∬破壊神∬さんのブログ(*´▽`*)

どんどん独り言つぶやいちゃって下さい!!
ブログ巡り好きなのでお邪魔しちゃいます( *´艸`)

ではでは明日はPv!!
下限高すぎでしょ~(ノД`)・゜・。
とりあえず攻め目指して頑張ってみます…;w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私のブログも晒してください←

Re: 七咲さん♪

うち一応百虎Gのブログで私個人のブログじゃないから、他Gさんの公式ブログ載せるのもちょっと??かなと思って…^^;

このブログは、うちのGメンしか見ないから晒しにもならないしっていぅwww
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: