留学 vs☆夜葵墜☆魔王☆G

今日は家族でちょっとお出かけして緑地公園に行ってきたしゅりゅですこんばんわ(*ノωノ)
そんなに暑くなくて、お出かけには良い気候だったかもしれないですね!
子供がめちゃくちゃに走りまわるもので大分疲れましたが…;w;

昨日に引き続き攻城記事の更新です!
……が、百虎の記事ではなく、私がお手伝い(邪魔ともいうw)に行った記事ですので、関係ないし見ないよ!!って方はスルー推奨です(*‘∀‘)

という訳で折り畳み式にしちゃいますよ!!

昨日の短期留学先は先週に引き続き百物語組さんです(*´▽`*)
今週も百虎の方にお2人(お1人は元々のGメンさんですが)出て下さったのでお礼も兼ねて!!
決して自分が楽しみたいだけなんて事はないんだからねっ(; ・`д・´)

そんなお相手は↓
0608攻め1(百物語留学)
1度百虎でも当たった事がありますね(*ノωノ)
その時はGMさんもいたんですけど、今回はいなかった…といぅかGMさん変わったのかな??

集まりはしっかり撮り忘れましたが、1PTだったと思いますw
ひょっこりお邪魔しただけなのでアレなんですが、久しぶりにINされた方がいてちょっと賑わってたのが、なんか、いいなぁ(*´▽`*)って感じでしたw
久しぶりにINする人がいると嬉しいですよね^^

途中経過↓
0608攻め2(百物語留学)
昨日は攻めと聞いていたのでシフで参戦させて頂きました!!
…と言っても無転のへっぽこシフなんですけどね^^;
装備も整っていないのでWIZのHP装備で蹴るのみ!!といぅ…まぁ攻めなんでね、それでもいいんですかねw
そぅそぅ、昨日もうちの血の気の多いGMと一緒にお手伝いに行ったんでした!
ひょっこり左の方にうつってますねwww

そういえば、お相手に2,3か月前によく秘密で一緒になってた方がいましたね!!
その当時もすごく強かったんですけど、もっと強くなられてましたね~@@;
GMも攻撃当たってたみたいなので、恐らくT運タートとか2つくらい持ってんだろね~なんて話してました!!
私も欲しいです><

結果↓
0608攻め4(百物語留学)
今週の攻城は2連続勝利といぅ事で、大変良い夜になりました( *´艸`)
良い気分だったので珍しく当日更新してみたりw
そのせいで結局寝るのは遅くなっちゃったんですけどね^^;
個人的にお相手の紋章凄くかっこいいと思うので1度お邪魔してみたいですねw

両Gの皆さんお疲れ様でした(*ノωノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ



暑くて死にそうです(´д`)ウダ~~~


あのGにちょこっと遊びに行ってみたいな~|д・)

って ありますよね~^^

気に入ったらそのまま居座る!(←できるのはサブのみですけどねw

Re: ユンさん♪

最近一段と暑くなってきましたね(ノД`)・゜・。
夏は暑いから嫌い;w;

私はRS友達が少ないので、紋章だけで「いいなぁ~w」なんて思っちゃうんですけど、
行ってみたい紋章のGいっぱいありますwww

でもGに入りたい!っていぅ勇気がないっていぅ( ;∀;)
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: