スポンサーサイト


2013/6/8 vsGriffin_GuideG

今日は8か月ぶりに歯の検査(といぅか、歯のお掃除?)に行ってきたしゅりゅですこんばんわ(*´▽`*)
「頑張って歯磨きされてるのでこの調子で頑張って下さいね」と歯科衛生士さんに褒められ有頂天です( ̄▽ ̄)
機械を使ってキレイにしてもらったので、ご飯を食べた後も歯はツルツル☆何だか気分もアゲアゲ↗↗です♪

そんな気分の良い今日はほんっっっっっとーに久しぶりのGH3攻め!!
久々にPvが良い点だったので感極まって泣きそうでした;w;(すみません、嘘です

さぁそんな今日のお相手は↓
0608攻め
昨年末にGH5を獲る為に戦ったお相手様です!!
そして今年最初の防衛で負けてしまったG様ですねw
強豪G様なのはわかり切った事なので、当たって砕けろです!!

そんな今日の集まりは撮り忘れましたが、こちら恐らく12人…だったはず!w
お相手も恐らく(が多いですがw)同じくらいかこちらより少し多いくらいでした!

夫婦水入らずw↓
0608攻め3
今回幸いにも人数多かったので2PTに分けまして、私は高Lvシフさん3人衆と4人PTでやらせてもらいました☆
BIS1だったので、残念ながらこちらはBIS無しPTだったんですが、丁度右ポイント落としてる最中にお相手さんにコルかかったみたいで、2,3人に攻撃されてたのがオールフリーに!!
これ幸いと2人で蹴り(殴り?)まくってました(`・ω・´)b
恐らくうちのBIS有りPTが中央で頑張ってくれてたのでそっちに行ったんだと思われます!
運が良かったw

途中経過↓
0608攻め4
私は3人に支援してればよかったのでマシだったんですけど、7人をみないといけなかった雨風さん大変だったと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!
今回応援の方が来てくれたりでシフさん多かったのでそのあたりはとても安心でした(*´▽`*)

お相手は強い火力さん多く、しっかり倒されちゃいましたね…。
私のPC、新しいのに買い換えた割には動きが遅くて、しかも接続の調子悪いらしく、動きが止まった!と思ったら倒されてるってのが3回くらいありましたw
もうね、HPが足りないとかそういう問題ではない気がするw
相手が強すぎる、そんな印象でしたw
Gメンも↑の事言ってたので私だけの印象ではないはず(; ・`д・´)

そんなこんなで結果↓
0608攻め2
シフさんの多さが今回の勝因かな!!
後、意外とPTの分け方が良くて作戦勝ちだったり、運が味方をしてくれたり(*ノωノ)

応援来てくれた方、いつも集まってくれるGメンさん、ありがとう!!
両Gの皆さんお疲れ様でした( *´艸`)

この調子で来週も攻めいくぞぉらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

おしまい☆ミ
スポンサーサイト

comment

攻城お疲れさまでしたー!

早い更新で(o゚д゚o/)/ビックリー

痛かったよねー(´;д;`)
ペルくん11回死んでみた|д・)
お相手が他の人に行ってくれたおかげで
そんだけで済んだのは・・・言うまでもないo(*゚ω゚*)o

それから22時からのお手伝い感謝です(*`д´)b


お二人水入らずにポイント落としていたとは(´ω`*)
お相手が気を使ってくれたんだねきっと(///ω///)


Re: ペルさん♪

昨日は久々21時からで時間に余裕があったから当日更新しちゃいましたーw

狙われないようにソォーッと行動してたのに、多分5,6回は死にました><;
めちゃくちゃ痛かった~(ノД`)・゜・。

こちらこそいつも応援感謝感謝です!!
また時間被らない時はお邪魔させてもらいますっ( *´艸`)

まさかのお相手の気遣いにビックリwww
ホント運が良かったです(`・ω・´)b
Secret

