スポンサーサイト


留学 vsREVERSIG

ぱわわっぷ体操が熱いですしゅりゅですおはようございます(`・ω・´)b
TVの「おかあさん〇いっしょ」の中で体操のお兄さんがやる体操なんですけど、これが子供が大好きで毎日見るんですよね(;´∀`)
この体操の私的好きポイントは、体操途中のじゃんけんの時のおにいさんの非常に高い声です(*ノωノ)

さて、先週土曜の攻城ですが、前記事にもちょこっと書いたように、GMとGメンとしゅりゅの3人はちょこっと留学してお手伝い(になったかどうかは不明ですが^^;)に行ってきました!!
ここ一応百虎のブログなので記事書くかどうしようか迷ったんですが…結局、
GMと副GMが行ってるんだから百虎のブログで書いてもいんじゃね??と自己判断しましてw書いちゃいますw
見てる人も優しい方ばかりなので大丈夫でしょう!!(*ノω・)チラッ

折り折りしちゃいますよ~(*´ω`*)



ちょっと時間が差し迫ってたので、お相手のssとかとれてないんですが、お相手は、【RIVERSI】様です☆
0601防衛(百物語留学)
↑全くお相手うつってませんがw
お相手は実に巧みな動きでして、紋章裏で蹴られております(ノД`)・゜・。
そんなしゅりゅはどこにいるかというと、隠れてますがしっかり紋章裏で烈火しておりました!!

新しいPCに変えてからグラ変えしてなくて、雨打たれると敵味方関係なく全く見えないというもうお手上げ\(◎o◎)/状態でして、事前準備はちゃんとしておかないといけないと改めて反省致しました…。
お相手さんシフ多かったんですが(4,5人いたはず)、重なられてタゲ合わなくて大変でしたー><
自分もWIZでよく重なるんですけど、やられると大変嫌ですねw
基本中の基本なんでしょうが、いやしかしこれは有効な手段ですね!!(超今更ですみません)

感想としては、人数のバランスも同じくらい?だったので、お相手にシフが多い分ネクロとしては大変でしたけど、楽しかったです♪

そして結果↓
0601防衛(百物語留学2)
残念ながら防衛は出来ず><でしたが、色々と反省点がわかって個人的には収穫のあった留学でした!!

留学させて頂いた百物語組G様、3日間でしたがお世話になりました!!ありがとうございました(*´▽`*)
両Gの皆さんお疲れ様でした!!(*´ω`)


~Gメンの皆さんに伝言~
余談ですが、大分Gメンの入れ替わりもあったので、近日中に現在の副Gの紹介を載せていこうと思います!!
それに合わせて以前の副G紹介の記事も一部削除したり修正したりします~。
スポンサーサイト

comment

シフは4人ですかね…。
Ptが1でしたので人数は多くなかったですよ♪
アチャなんで殺されるより烈火の方が嫌でしたw
また対戦お願いします♪

Re: 七咲さん♪

シフさん4人だったんですね!!
人数も同じくらいだったから楽しかったです(*´▽`*)

こちらこそまたよろしくです!!
ブログできたらまた教えて下さいね( *´艸`)
Secret

