2013/06/01 vs∬Phantom_Pain∬G

今朝の朝食はホットケーキでオシャレにきめたしゅりゅですおはようございます(*´▽`*)
昨日は久しぶりの攻めで22時からだったので気持ちに余裕がありましたね!!
眠いと気がたちますからね><

そんな昨日のお相手は↓
0601攻め
つい先日Gvもさせて頂きました!!
まさかあたるとはw何かしらご縁があるようですねwww

そんな昨日の集まり↓
0601攻め5
ここに+金閣さん&天使さんが入って、12人でした(`・ω・´)b
サブをおいてくれてるGメンがメインをもってきてくれたりー、そのGメンがメインのGから応援シフさんを連れて来てくれたりー、Gメンが久しぶりINしたりー、リストで募集してたら入ってくれたりー、ギリギリでGMのお友達がきてくれたりーで、ひっさびさの2PT!!
まぁ、お相手さんはそれ以上にびっくりするくらい人数多かったですけどw
2PT満くらいいたのかな??多分

余計な所を省いたらパノラマ写真みたいになった途中経過↓
0601攻め3
もうほとんど終わりかけですけどw
昨日は烈火かかりまくり祭りでしたー><
うちにサブおいてるGメンがお相手のネクロとして出てましたねーΣ(゚Д゚)
って最近こぅいう事がとても多いです(*ノωノ)
世間は狭いですねw

昨日は準備は割と早かったのに、PC再起がうまくいかなかったり、そのせいでMAPに入るの遅れてGメンの皆様には支援の遅れ等ご迷惑おかけしました;w;
昨日は幸いにも2WIZだったので助かりましたけど…気を付けます(ノД`)・゜・。

そんなこんなでお相手の火力陣痛いなーなんて思いつつ…(多分30回くらい?死にましたw)これきっと、裏切り→攻撃当たる→昇天の連続だったんですよねw
人数多いのに連携が上手なのはやっぱり対人慣れしてるからでしょうかね\(◎o◎)/
妨害さんが結構多かったので支援としてはやりにくかったですねー><

そして結果↓
0601攻め4
Gメン皆の頑張りで攻め落とせましたー!!( *´艸`)
いつもの人数だったらもっと時間かかってましたね、きっと><
誰が欠けても無理だったなーなんて改めて思わされた攻城でしたね☆

昨日は応援さんや久々INのGメンがいたりで賑やかなGチャになりました♪
昔に戻ったようで嬉しかったですね…これを機に復帰されたらどうですか!! 壁|д゚)チラッ
まぁ無理も言えませんしねw
攻城だけでもいいですよっ 壁|д゚)チラッ

そんなこんなで両Gの皆さんお疲れ様でした(*´▽`*)



P.S.↓
0601攻め2
残念ながら、私の苗字はカワイさんではありません…

まぁ冗談はおいておいて、昨日はお手伝いに来てくれたお礼も兼ねて(兼ねられてるかは微妙ですけどw)、GMと残念ながら移籍されてしまったGメンと私の3人で、百物語組さんの防衛にお邪魔してきましたー(*´▽`*)

結果等々は百物語組さんのGメンさんのブログで!!
許可頂いてないのに書くにもなーって事でここでは書かない事にしときます^^
感想を一言言うとすれば…楽しかった!!ですねw
あまり留学とか経験ないので新鮮でしたー♪
また機会ありましたら是非お願いしますね( *´艸`)

おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちら11名でした!防衛初参加の方からも楽しかったという声が上がりました♪対戦ありがとうございました!!

Re: 七咲さん

こちらも、楽しかった♪てGメンの感想聞いてます~(*´▽`*)

お互い楽しくできてよかったですね☆ミ

またよろしくです(`・ω・´)b

No title

GH2おめでとうございます 参加できずすみませんでした今週はでますのでPVがんばってください

お疲れさまでしたー^^

許可とか@@

自分が参加した攻城戦ですから!
びしばし書いちゃって下さいな(*`д´)b OK!

せっかく留学してるのに・・・INあまりなくてスミマセン><

だんだん体調もマシになってきたし
来週末スフィア買ってまたがんばろうかなと
思っているユンであった(。・ω・。)

ペルくんで十分ってくらいに育てるから待っててね~^^ノ

Re: まるださん♪

ありがとうございます!!(*´▽`*)

いえいえ、私たちも参加できない時ありますからお互い様ですよっ(`・ω・´)b

まだPv行ってないので、攻めor防衛どちらかわからないですが、時間合えば是非是非参加お願いしますっ!!( *´艸`)

一緒にがんばりましょ~(*´ω`)

Re: ユンさん♪

自分が留学したとはいえ、一応他Gなので…(*ノωノ)
じゃぁまた時間ある時に書いちゃいます~!!

いやいや、うちまったりGなので、GメンさんもまったりINできる時だけして下さい( *´艸`)が大前提ですから(`・ω・´)b
体調あまりよくないんですね…><
雨とか多くなると何となし体調悪くなったりしますしね…(あれ、私だけかな!?w)

ペルくんのLv廃上げに期待しとりますよ~(゚∀゚)b
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: