スポンサーサイト


2013/05/25 vs†~B・T~†G

太陽まけ(というのがあるかは不明w)してデコルテがとても痒いしゅりゅですこんにちわ(ノД`)・゜・。
痒いよ痒いよー;w;
でも日焼けではないんですよね、肌が弱いせいなのか…謎です!!

そんなしゅりゅの土曜日のお楽しみ(?)攻城速報のお時間です☆
お相手↓
0525防衛
〝愛”の紋章がかっこいいですよね!!
GMさん、実は直江兼次ファンだったりするんでしょうか^^
古くからあるGさんで、うちのGメンにもBTさんに加入してる方いらっしゃいますね!!

そんな昨日の集まり↓
0525防衛4
金曜の夜に、「ちょっと明日は無理かも…」と3人くらいに言われててですね@@;
おっともしや明日は久々2人かぃ!?なんて思ってましたが、時間が近づくにつれ、皆さん来てくれました!!
時間調整とか、眠気の我慢とかありがとうございます(*´▽`*)
こっち7人の、お相手も1PTくらいだったでしょうか??
シフさん4人くらいいて、尚且つネクロ、霊術と職揃ってたので、うーん厳しいかも!?なんて思いながらいざ出陣!!

途中経過↓
0525防衛2
昨日は奇跡的にうちとお相手と両方にキャラをおいてるGメンさんがいましてびっくりでしたw
こういう時ってどっちで出るか迷いますよね!!
今回はお相手の方で参加されてましたが、次は是非うちでどうぞ(*´▽`*)
前回に引き続きGメンだったので名前は隠さずにおいてますw

内容的にはですねー、お相手のコルが非常に早く良くて、ポイントを落とされるのが異様に早かったっていうw
うちにも天使がいればもうちょっと頑張れたと思うんですけどねー><
こればっかりは仕方がない。
支援職だとポイントとか門にいち早く着いても何もできないのが歯がゆいですね><
物理火力だったらもっとこう、ビシッバシッとできるんでしょうけどね…。
まぁポイント3か所は約7分程で落とされましたけど、百虎得意の紋章前では大分粘りましたよ~!!
霊術さんのスキルで翻弄されまくりでしたけど、火力陣とネクロさんが何とかお相手を抑え抑え…!!

結果↓
0525防衛3
抑えたんですが、やっぱり最初のポイント落とされるのが早かったせいかなー><
31分で落とされてしまいました(ノД`)・゜・。
残り9分てのが非常に悔しいですねw
ただ戦力的にはうちとよく似てて(というと失礼でしょうか><)、個人的にはすごく楽しめました( *´艸`)
次回もしあたる時があれば、是非天使がいる時であってほしいですねw

両Gの皆さんお疲れ様でしたー(*´▽`*)



余談↓
0525防衛5
新紋章、意外と評判良いですw
この他、れぃんさんも前より良いですねって褒めてくれました( *´艸`)
個人的には前の紋章もシンプルだし、他にない紋章だったので好きだったんですけどね^^
まだ慣れませんが、この紋章と言えば百虎!ってわかってもらえるくらいまで頑張りたいですね!!

スポンサーサイト

comment

攻城戦お疲れ様でした^^

両Gにキャラいたら迷いますよね~^^;

今回22時から攻城戦だったユンをそのまま移籍だったので
装備の入れ替えしなくて楽だったw

ふと見るとびゃこさんが側にいてドキドキ@@;しながら蹴ってましたよー(狙わないでー><ってねw

シフさん二人が痛かった><ってみんな言ってましたよ@@;

今度は是非百虎Gで参加したいです^^

Re: ユンさん☆

私もその状況なら迷いますねーw
私はいっつも百虎で攻城出るので、たまには別のGででてみたいなーなんて(*´▽`*)w

シフ2人共Lv高いから狙われたくないですよね@@;
味方でよかったー( *´艸`)

是非是非!!お待ちしてます(*´ω`)
面白いから今度もどこかであたりたいなーw
Secret

