紋章拡張パッケージが届いたので

毎日暑い日が続くのでダラダラする日が更に増えてしまったしゅりゅですこんにちわ(*´▽`*)

本当暑いですよね、もう暑いっていうか、熱い!!ってくらい暑いです(*´Д`)

そんな我が家の話は一先ず置いておいて、

4月にあった(と思う)GH争奪戦の景品が届いてました!!

GH2で終わったので、紋章の拡張パッケージでしたね~\(◎o◎)/

どこがどう拡張なんだろう…何が増えたんだろう…といぅ事で早速使ってしまいましたw

新しい紋章↓
新紋章2
可愛くないっすか!!
ピンクの枠が…

新しい紋章をつけた私↓
新紋章
皆さんINするとこんな感じになりますw

紋章変えたすぐ後にINしたGメンには若干不評でしたが、皆さんいかがでしょうかw
可愛いよね?可愛いよね??寧ろ可愛いって言(ry
前のがシンプルに、金色の百っていう紋章だったので、今回はちょっと雰囲気変わったのではないでしょうか!!

まぁ良かろうが悪かろうが変えてしまったので、次のGH争奪戦くらいまではこのままですw
次も拡張パッケージ当たるかどうかもわからないからずっとこのままかもしれないけど(; ・`д・´)

皆INして他のGだと思わないでねw
あなたは百虎Gメンですよ~ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い・・・?(。・ω・。)

すでに 虎 って漢字が可愛いてより猛獣です(o゚д゚o/)/

朝INした時は 百 だったのに晩見かけたら変わってて

???なったけどねーw

紋章に馴染んだ頃には・・・また変わってたり(´ω`*)

ペルさん☆

昨日は攻城お疲れ様でしたー( *´艸`)

あれ?虎可愛くないですか?(爆

半日で紋章変わってたら驚いちゃいますねw
てかGMも予告してから変えればいいのにゴニョゴニョ

前の紋章には約2年お世話になったので、今回もきっとそれくらいはお世話になるはずですよ♪

一緒に慣れましょうねw
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: