スポンサーサイト


2013/05/19Gv vs∬Phantom_Pain∬G

続いて本日2回目の更新です!!(珍しいとか言うな!(; ・`д・´))
こちらから見てる皆さんはこの前に攻城記事も書いてるので見てみてね(*ノωノ)

うちのGにサブを置いてくてれるGメンが、∬Phantom_Pain∬さんの副でして、その縁でGvしてみな~い?とお誘いを受けて実現した百虎では久しぶりのGvです!!
という訳でお相手は、
0519vs∬Phantom_Pain∬
ですw
2Gが合併したGだそうで、火力さんと妨害さんがめっちゃ多いよーと情報もらってて怖かったです(ノД`)・゜・。
こちらは普段のIN人数も当日の参加人数も少ないので、胸をお借りしてきましたー(*´ω`)
ちょっと切なかったのは、お相手のGMさんに当日の予想人数聞かれて、「4人です!」とうちのGMが言ったら、「?(´・ω・`)」となってた事w
ですよね、当然の反応ですw
組んで頂いてありがとうございました(*´▽`*)

集まり↓
0519vs∬Phantom_Pain∬3
TOPLvに少し差がありましたが、うち火力が…いやメンバー自体少ないので許して頂きましたw
そんな訳で、All無制限の何でもありありGvとなりました(`・ω・´)b
昨日の面子は、安定してましたね~BIS2というのがすごく大きかった!!
私個人としては、もう1人WIZがいると有難い所ですw
火力の方も、いつもは寝ている時間なのにわざわざ思い出して起きてきてくれたPirataさんや、Lv上げ頑張ってくれているまるだるださんが来てくれて、3人!!
こんな事で喜べるなんて本当平和ですね、うちは( ;∀;)

お相手の方は、シフさんが多かったかな?
支援さん達皆硬くて、大変だったようです!!
多分人数はこちらに合わせてくれたのかな?1PTくらいにまとめてくれたようです^^

久しぶりのGvで必死すぎてss撮りわす(ry
毎回すいません;w;
でもね!交流だったはずがかなりのガチGvになってましたね!
めちゃくちゃ楽しかったです♪

結果↓
0519vs∬Phantom_Pain∬2
楽しかったからか、あっという間に30分たってしまいました^^;
お相手は流石にGv慣れてるだけあって、コルも支援もかなり上手かったですね~!!
火力陣も、シフで攻撃→うちの火力陣の攻撃受ける→武道に変身がかなりスピーディー!!
基本なのかもしれませんが、私は↑が出来ないので尊敬ですw
アスヒも早かったので、支援届かない所で倒すのが難しかった!とGMが言ってましたね~。

あぁss少ないのに文字が多くなってしまった><
読みにくくてすみません;w;
また機会があれば対戦お願いします!!

両Gの皆さんお疲れ様でした\(◎o◎)/
スポンサーサイト

comment

うちのG面がいままでで一番楽しんだGVだったって言ってました!!
次は天使2でいきます♪
また対戦お願いします♪

Re: 七さん

すごく光栄です(*ノωノ)
こちらこそめっちゃ楽しかったですよ~♪♪

またやりましょうね!!
楽しみにしてます( *´艸`)
Secret

