2013/05/18 vs☆紅のミンクエ団☆G

そろそろ引っ越し業者を決めようかとネットで一括見積サイトなるものを使ったら昨日の晩から営業の電話が鳴りやまないしゅりゅですこんにちわ;w;
基本家ではあんまり携帯を手元に置いてないので、連絡は全部メールでお願いしますって希望だしたのに><
某大手引っ越し業者は昨日の晩から数えてもう5回目…いい加減電話嫌なんだなって気づけよ!!
そんな業者には頼みたくなくなりますねぇ(ノД`)・゜・。

どこかで電話が鳴り続けてますが、無視して攻城結果速報です☆
お相手↓
0518防衛
最近23時多いですねぇ…次の仕事だよっていぅGメンもいるのでできれば22時がいいです( ;∀;)

集まり撮り忘れましたが、最終こちら8人!!
お相手も恐らく1PTくらいだったと思います^^

途中経過↓
0518防衛2
晒しご希望だったので、左↑で1人だけ名前でてますw
この方、元Gメンなんですが、お相手Gにいたので最初に少しだけ白チャで挨拶させてもらって和やかに防衛が始まりました(*´▽`*)

肝心の内容なんですが、凄いDTさんがいましたね~スキルが超高いのなんのって!!
どうもスキルが高くて有名なシフさん(メインかは知りませんが)のサブだったようで、範囲が凄いのなんの\(◎o◎)/
こっちにBISがいないのもあって、まさにもうお手上げ\(◎o◎)/w
途中Gメンが泣く泣くccしてくれて、BISがきてからは安定PTでした!!
火力さんがDTさんを抑えてくれてたので助かりましたね~@@
あ、お相手のネクロさんに烈火されまくりでとてもやりにくかったですw
紋章の周りに両PT固まってたので餌食になりました;w;

ではでは結果↓
0518防衛3
開始20分くらいで紋章50%くらいまで削られてたんでどうかなー?><って感じでしたが、何とか守りきりました!!
BISさんの功績が非常に大きいですね!ありがとうございました(*´▽`*)
久しぶりに元Gメンにも会えて楽しかったですね♪
もしよければG名の意味とか知りたいです気になりますw

両Gの皆さんお疲れ様でしたー( *´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラツイ痛かったー…(´;ω;`)
GV記事期待してます!(笑)

Re: 七咲さん

DT痛かったですねー;w;
めっちゃ死にましたw

Gv記事アップしました(*´▽`*)
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: