スポンサーサイト


2013/5/11 vsファミリーG

暑い日と寒い日が入り乱れて体調崩しがちなしゅりゅですこんにちわ(*´ω`)
今日は母の日ですね!!
子供が大きくなったらその内母の日にカーネーションくれたりするんでしょうか…
そうなってくると本格的に〝おばちゃん”になった感じがして複雑ですけど嬉しいでしょうね!
ちなみに先日Gチャで年齢の話になりましたけど、私、まだ後数年は20代ですから!!(`・ω・´)
ま、それでも学生さんたちから見たらもう立派なおばちゃんですけどねw

さて、最近さぼっていた攻城速報です\(◎o◎)/
GH1→GH2への攻めといぅ事で久しぶりの攻めに心躍らせていましたが、なんと…
0511攻め
大分前ですが、当たった事のあるG様ですね!
人数が多かったよなぁ…とか確か凄く痛い人がいたはず…とかそんな思い出ばかりの強いG様ですね;w;

集まり↓
0511攻め4
丁度1PT!!
昨日はBISさんがいたり、朝にシフさんが加入してくれたりで、人数は相変わらずですけど安定PTでした(*´▽`*)
お相手様の方はというと、後から聞いた話ですが、ネクロ1PTいたそうでw
何かいつもより烈火かかるなぁと思ってたらそういう事だったんですね!!w
人数は2PT↑でしたしね~><;

0511攻め3
このドームがいーーーっつも嫌なんですよねw
この↑のss見てもおわかりなように、凄い人数差でしたw
紋章が半分くらい削れてきた所で、お相手のGMさんがメインキャラで来たようで、めっちゃHP減るなーなんて思ってたらGMさんのDTでした;w;
あれには皆痛いなー痛いなーの連発でしたねー><;
後は霊術さんも2人くらいようで、ドームを交互にやられて、もうお手上げ\(◎o◎)/状態でしたw

0511攻め2
結果は20分くらい頑張った末に攻め落とせました☆
終わった後はお相手のGMさんが来てくれて、「今度はネクロ2PTで来ますw」と言われ怖かったですw
本当もう勘弁してくだされ~(ノД`)・゜・。
烈火嫌ぁぁぁぁ( ;∀;)

何かちょっと眠くて文章変になってそうですね…変だったら後で書き直しますw

両Gの皆さんありがとうございました♪&お疲れ様でした( *´艸`)
スポンサーサイト

comment

しゅりさんまだまだぴちぴちじゃないですか!
次も攻めお願いしますよ♪

Re: 七さん♪

ぴちぴちなんて言葉使うと批判がきそうですw

Pv頑張ります~(`・ω・´)bb

批判なんてきませんよw
しゅりさんまだまだぴちぴちです!
自信もってください(〃^ー^〃)
Secret

