お久しぶりです(*´▽`*)

お久しぶりですしゅりゅですこんばんわ(*ノωノ)

4/16から更新してなかったですねw
何故かと言いますと、Pvでギリ攻めからはずれちゃった…という点数が多かった為、お相手様が倉庫Gというのが2週間程続きまして、書こうにも書く事がなかったのです^^;
それでも毎週土曜になると集まってくれるGメンの皆さんありがとうございます(ノД`)・゜・。

GWの今週は嬉しい事に我が家も割と用事が詰まってまして、結構忙しくさせてもらってました!!

かーらーのー??

昨日の防衛遅刻です、集まってくれてたGメンの皆さんごめんなさいーーーー;つД`)
もしかしたら誰もいないかも…といぅ不安もありましたが、しっかりPT組んで防衛してくれていました!!
公示の魂の叫びに胸が痛かった…;w;

GMと2人、家に帰ってきてすぐにPC開いてRS起動させましたが、なにぶん準備すらしてなくて最低限の装備と最低限のインベで防衛へ!!
そしたらしっかり状態異常くらってました(`・ω・´)
抵抗指をキャラ移動する時間がなく、色々な状態異常や烈火やらくらいまくりで何だか不完全燃焼です><
支援職が無抵抗だなんて本当お恥ずかしい(*ノωノ)
Gメンの皆さんにはアスヒ等遅れるというご迷惑をおかけしました;w;

まぁそんな感じで人数の差もあり(お相手3PTだったそうですね!人数が多いの羨ましいです!)、約11分で陥落してしまい、約1か月振りの木造平屋でございます!
まぁ仕方ないですね、というか何事もなくPvに無事に行ければ来週は攻められるはず!!
皆さん来週も頑張りましょう☆ミ

両Gの皆さんお疲れ様でした~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドンマイです!!また攻め頑張りましょう

防衛参加ありがとうございました!!

来週は多分攻めだと思うので、時間合えば是非お願いします(*´ω`)

頑張りましょうね~(`・ω・´)b

はい♪あとまたPv検証記事とかのせてほしいです♪私もいま研究中ですので参考にしたいのでd(⌒ー⌒)!

Pv検証ですか…最近は検証する事もなくなってきて、もう運じゃない?とか個人的に思ってきてるんですけどww

また検証事項できたら、検証して記事載せるようにします!(*´▽`*)
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: