2週間分いっちゃうぞ☆

何か最近闇気味?(←字間違いじゃないですよw)なしゅりゅですこんばんわ!
そして更新さぼり気味ですみません、すっかり忘れてたんですw

とりあえず、4/6分の防衛戦の結果から!!
0406防衛
お相手はドリケム様でした><(多分w)
こちらの人数はいつも通り1PTくらいで、最終12分で落とされてしまいました;w;(多分)
皆さん本当強くて、ちょっとssも撮る時間ないくらい昇天してましたね~(*´Д`)
そして圧倒的な人数の違い…いやこっち人数多くて防衛は厳しかったかなとは思いますが、
それにしても人数の差がありすぎたようなw
流石強豪G様はGメンも多いです(; ・`д・´)ウラヤマスィ

ちょっと記憶も薄れてるので、次いきますw

最新の攻城結果の速報です!
0413攻め
GH1→GH2の攻めでした!
お相手はおんぷの紋章♪G様でした^^
Pvもされていなかったようで、人数少なかったのかな?攻め前に棄権する旨伝えてくれまして、ガシガシと紋章をただただ削ってました^^;
という訳で1週ぶりのGH2!!

短いですが特段書く事もなかったり記憶が薄れていってたり…で今回は簡単に終わらせてもらいますw
今週土曜からは頑張って書きます(多分w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: