スポンサーサイト


2013/03/23攻め vsFreewheelingnessG

まさかの花粉症発症!?でくしゃみと鼻がとまらないしゅりゅですこんばんわ><
特に朝がダメなんですよね…昼過ぎると大分マシになるんですけど…;w;

今週はすっかりPvの事を忘れていて、木曜の夜に「明日Pv行こうか!」となりまして、金曜の夜21時40分頃発でPvに行きました…ら、大変悪い点数でですね…。
これはラスト1回に賭けるか!って事で急いで2回目行ったら思った以上の点数が出た結果が今週の久しぶりの攻めな訳です!!(なんか文章がおかしいですねw)
そんな熱い思いで挑んだ攻城戦速報です↓
0323攻め
昨年10月に2週連続であたったG様ですねw
その時は1勝1敗でしたが…!

本日の集まり~↓
0323攻め4
直前までwizbisなし!(最近ではいつもの事ですが^^;)
苦肉の策で、Niouさんに紋章前までbisで行ってもらい、張り付かれたところでアチャにccしてもらいました><
毎回毎回ありがとうございます><;
そして私も最初の支援だけwizでかけて後は武道…といぅ2役をやらせてもらいました!
お相手様も結構人多かったですねー><
多分1PT~2PTくらい??2ネクロいたので焦りました…といぅか烈火くらいまくりでしたけどw
お相手の火力陣が恐怖でしたね…シフさんに剣士さん…痛い痛い;;
結局巻物49本も使いましたw

今日の勝因…といぅか紋章に行くまでが早かったのは一重にコルのおかげですかね~。
いつもbisなしなので今日は紋章まで走らずにすんでかなり助かりました^^;
あとは紋章前でカガリさんが痛い剣士さんを引っ張ってくれたので、死ぬ回数が後半ぐっと減りました^^
最後はDTだったり氷雨の嵐で…あ、私個人的にはペルさんが重なってくれてたのでうまい事タゲ回避できて助かりましたw
その説はありがとうございました^^

結果↓
0323攻め3
これまた久しぶりのGH3!!
返り咲きました~^^
紋章33%からのお相手の粘りがすごかったですけどね;w;
何とか耐えましたよ~!!

FreewheelingnessGの皆さんお相手ありがとうございました^^
百虎の皆さん集まりありがとうございました!!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^

~今日の百虎~
0323攻め2
あ、自分のlv消すの忘れたw
シフ4人の罠にかかったまるだるださん!この結末はいかに…!!

ちゃんちゃん
スポンサーサイト

comment

お疲れ様でした。

ペルくんは、めっちゃ温度計つけられまくってました〜w

ランク3返り咲きおめでとーーーです!!^^

ペルさん☆

同じくめっちゃ温度計つけられてましたw

参加ありがとうございました!!
またよろしくです^^
Secret

