2013/03/16防衛 vs月下傭兵団様

最近メインのwizがメインでなくなってきたしゅりゅです、おはようございます^^
そろそろこの「しゅりゅです」の挨拶も変えないといけなくなりそうですね!w
一番長く使ってるし、基本「しゅりゅさん」と呼ばれるので一番良い名前なんですけどね…。
まぁ育てろよって話なんですが。

さて、昨日の攻城戦速報です!
0316防衛
今年の1月にもお相手頂いたG様ですね~。
これだけ攻城戦出てても、古参のG様のはずなのにまだ当たった事がないGがあるっていぅのが面白いですよね…
最近できた新規Gなら当たり前かなぁなんて思うんですけどね~。

そんな昨日の集まり↓
0316防衛3
ブルさんwizが途中参戦してくれたんですが、PT満で入れず…申し訳ない><
まぁオオカミ男なので、1匹狼だったといぅ事で…(これが言いたかっただけ)
新しくGに入ってくれた方も早速参戦してくれて…ありがたいことです;w;
そして昨日は久しぶりにINしてくれた方もいて、Gチャも大いに盛り上がりました^^
その結果…
0316防衛5
誤爆が起きたり、もぅ何だかよくわからない事を言ってたり、寝てたり……………。
昨日は攻城前から終始こんな感じで、今日人少ないかもって案じてた事がウォーターバブルになってよかったです^^
…すいませんやっぱり使い方がよくわからな(ry

真面目にやりましょう
途中経過↓
0316防衛4
転生闘士さんがいたんですが、白ダメで250くらいでてたそうで、怖いですねー@@
かくいう私も武道さんにはりついて烈火してたら、あのガシガシガシっていう闘士のかっちょいいスキル(名前がわかりません)で倒されかけました><;
タイミングよくGメンが駆けつけてくれたので助かりましたが怖かったです;w;
何より脅威だったのが、前の時もそうだったんですが、何度倒れても諦めない精神力><
特に武道さん(恐らくGMさん?)は本当に最後の1分1秒まで諦めないぞ!ってのが伝わってきましたね!!

そして結果↓
0316防衛2
防衛成功です!!
再始動したものの中々思うようにPvの点が伸びず、攻めれませんね…。
今のところよくINしてるGメンがGDB2~3適正キャラを持ってるのでGH2でも構わないんですが、やっぱりメインのGD行きたいですもんね~><
とりあえず何とか上位7位入賞目指して頑張りましょう!!

お相手下さった月下傭兵団Gの皆さんありがとうございました^^
百虎の皆さん集まりありがとうございました!!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: