スポンサーサイト


覚醒してきました☆

明日は友達と京都にお出かけですっ♪なしゅりゅですこんにちわ^^
願い事を1つだけ叶えてくれると有名な鈴虫寺に行ってきます。
叶ったらまた報告しますね!w

さて、今日のメンテからWIZ等の覚醒が実装されましたね!
という訳で、ブログのネタ作りの為にw早速クエを受けてきましたよ~!!
どこかでもう紹介されてると思うのでここではクエのやり方とかは紹介しませんが、クエ品のドロップ率もかなり良いし(というか100%なのかな?全部1回でできました^^)、行く場所はテレポ使えばらくちんだし、限界突破なんかよりよっぽど簡単でした~^^

で、こうなりました!!
覚醒1
WIZだけなぜか漢字なんですよねw
Niouさんに指摘されて気づきましたw
何も考えずに、wizならメテオっしょ!って考えで爆炎にしたんですが、私どちらかと言うと支援Wizなので、水のやつの方がよかったんじゃないかと、Gメンの説明をクエ終わってから聞いて思いました…。
うーん完全に選択ミス!
知識そんなに振ってないのに火力増しても意味ないじゃん!w
ただ調べたら転生時もしくは再ふり使えば再度選択できるようなので、次回転生時には間違えないようにしますw

スキル↓
覚醒2
メテオが2発になりました!
1回メテオうったら敵に同時に2回ダメージ当たります^^(←当たり前?w)
凄いですね!WiZが多段に!
試してみましたが、そもそも知識に(ry なので私にはあまり恩恵ないようですw

パッシブ↓
覚醒3
これ本当残念ですよねw
メテオはほとんど心臓でしか使わない私には本当に効果をなさない代物です…w

他に2つスキルあるんですけど、sp足りずにとれませんでしたw
またスキル取れて、尚且つ覚えてたら載せようかと思います^^
他の覚醒スキルとった人の話も聞けたらまた載せますね~^^ノシ
スポンサーサイト

comment

月曜に薬打ったので早ければらいしゅうにはもどれるかもです!
なにかあったらもう一週間伸びますが(´・ω・`)

かべさん♪

お薬されたんですね!
お薬ちゃんと効くと良いですね^^
何もない事を祈ってます><;
戻られても無理はしなくて大丈夫ですから、
ゆっくり静養してくださいね><
お大事に^^ノシ
Secret

