最近の私

PM2.5と黄砂のせいか咳が頻繁にでてしまって非常にしんどいしゅりゅですこんばんわ!
+して朝はくしゃみと鼻水です…花粉症?猫アレルギーがでてるだけ?
謎なのです><

ちょっと暇だったので(って言ってももぅ寝る時間ですがw)、私の最近を記事にしてみます!!

GDB3適正者さんそろそろ募集中だよっ!!
GDB3適正募集!!
GH2になってから毎日くらいの勢いでGDB2に適正同士で行っています^^
この3人実は今現在Lvが一緒なので、このまま突っ走って王宮ボス狩りまで一緒したいね!なんてはしゃいでますw
GDB3適正に来週…再来週…?wあたりになるはずなので、そろそろGDB3Lvの方を勧誘したい所存であります!
ssの会話はもぅ既にB2の適正外であるにも関わらず1人足りなくて裏に行けない悲しい白チャです…。

デスナもまだまだ適正です!
デスナ適正なの
土日は私にしては珍しく実の時間が尽きるまでだけど、デスナでPT狩りなんて事をやってます!
もちろん健康ネクロなので1人では狩れない…!って事でほぼ寄生みたいなもんですけどね!
あ、低下+釣り枠でちゃんとは仕事はしてますよw
デスナ一緒に狩りたい!って方もこそっと募集中です^^

そして、恐怖のスパイン地獄…!!!!
よく使う2キャラが共にスパイン適正になりまして、もれなく毎日2キャラスパインに通ってます^^
…って、飽きる!!
スパインは途中のMOB全然おいしくないのに、無駄にゴールまでの道のりが長いんですよね…。
ミズナも然り…。
まぁ秘密で途中MOBの経験値がおいしいのなんて時森くらいですが^^;
遺跡やラット並の短さにしてほしいですね~。

以上、こんな感じで毎日楽しく(若干飽きながら)ゲームしてます^^
放置しつつ秘密見つけたらいくようにして…ってしてたら中々Lv上がらないですねw
Lv上げ一緒に頑張ってくれる人切実に募集中ですw

たまには本当のブログみたいな記事でもいいかなって事で書いてみましたw
内容なくてすみません^^;
ではでは!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかこういうのいいですね!!私もミズナ秘密、ミズナボス、GDB5を同じ面子で行ってます!!とはいえ、私は完全寄生ですが…(笑)お互い頑張りましょうね、しゅりさん!

七咲さん♪

大体同じ時間に集まって適当に行ってるんですけど、言わなくてもわかる感がいいですよねw

私は健康ネクロなので本当に寄生ですよw
火力2人にいつも助けられてます~^^

はい!お互い頑張りましょうね~^^ノシ
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: