スポンサーサイト


2013/03/09

PC買い換えてウハウハのしゅりゅですこんばんわ!!
前のPCのキーボードとちょっと違う&Windows8なので、若干使い方がわからないとこもありますが、何とか攻城間に合ってよかったです^^
しかし前のPC何で壊れたのか…本当に不思議です><

では今週の攻城速報です☆
今週のお相手様↓
0309攻め
可愛いピンクのにゃんこの紋章でした^^

今週の結果!!
0309防衛2
無事にGH2を守り切る事ができました!!









…といぅのも、お相手様のGメンさん皆さん忙しかったようで人数集まらずやむなく棄権されたからです><;
交流攻城してたようですが、早々に私は退散して新PCの機能を堪能しておりましたw
今日は戦えずお互い残念でした><
蒼天G様、また再戦お願いします^^

とりあえず今日の集まり↓(折角撮ったのでw)
0309防衛3
丁度1PTですね!
今週は職揃ってて超良い感じでした!!
攻めの時こんな風に職揃ってればヒヤヒヤしなくて済むんですけどねw
そして後はもうちょい人数集まればいいなと><
募集もたまにしてるんですけど、中々ですよね~^^;

しかし全然内容の無い記事ですねw
昔のssでも載せようかと思いましたが、前PC壊れたのでなかった…。
折角色々撮りだめしてたのにお披露目できなくて残念です;w;

とにかく!!
お相手くださった蒼天G様ありがとうございました^^
集まってくれたGメンの皆さんありがとうでした^^
両Gの皆さんお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

comment

Secret

