2013/03/02攻め

猫の大運動会が深夜に行われる為最近寝不足のしゅりゅですおはようございます‥><
寝不足で頭痛がしています…><

元気を出していきましょう!!
昨日の攻城速報です!!
0302攻め
実は先々週あたりにもあたっているといぅ…^^;
その時は攻守逆でしたけどね^^
それにしても23時開始は眠い!!
↑の理由で寝不足のしゅりゅには少々きつかったです(泣

昨日の集まり~↓
0302攻め3
朝から勧誘叫びして、WIZさんと武道さんが入ってくれました^^
お2人共以前にGMと接触(ちょっと御幣があるかもですがw)があったようで、人の縁とはどこで繋がるかわかりませんね!!
あと、れぃんさんがリアルで忙しい中攻城参加してくれたり、ブルさんが武道もってきてくれたり…と、昨日は本当に人数少なかったので助かりました><
お相手様も約1PTで、何とネクロさん3人も!!
これは当初の武道2じゃ到底無理でしたね…^^;

途中経過↓
0302攻め4
ちょっと写りが悪いssですいませんw
紋章をガシガシ削ってる氷雨はNiouさんのアチャです!(多分!間違ってたらごめんなさいw)
2Wiz体制がやっぱり安定ですね~ヘイがきれた時や攻撃された時にすぐ支援がとんできてやりやすかったです^^
途中相手ネクロさんを、ブルさんが釣ってくれたり、カガリさんがひっぱってくれたりしてたので烈火にかかる回数が格段に減ったものと思われます!
ただ、お相手の火力さんが痛いのは覚悟していってたんですが、硬い方が多くてびっくりしましたね!!
GMも倒せんなぁとぼやいておりました^^;

あとGメンに申し訳なかったのは、ここ2ヶ月BIS天なしな事です…。
MAP広いから物資取りに戻った後紋章前まで行くのめっちゃ大変ですよね><
皆さんアナログに走ってもらってましたが、これ天使さんいたらもっと効率よくまわれたのになぁ…。

そんなわけで結果↓
0302攻め2
百虎再始動1回目の攻城は白星で飾る事ができましたー!!
おめでとうありがとう☆
次週も攻めいけるように頑張りましょう!!><
Gメン募集も頑張ります!!

お相手下さったうさG様、ありがとうございました^^
百虎Gメンの皆さん集まりありがとうございました!!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壁ですー
あと二週間ほど入院だと思うのでその分攻城頑張ってください!!

Re: タイトルなし

体調どうですか??
Gチャで入院の事言っててくれたのに放置中だったので、その後気になってたんですよ~><;
早くよくなって元気な壁さんに会えるのGメン一同楽しみにしています!!
お大事になさってくださいね^^
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: