2013/02/23

飼ってるにゃんこ達が運動会してる音で最近起きる事が多いしゅりゅですこんにちわ^^
若い方のにゃんこが暴れん坊でバタバタ凄い音で走るので起きちゃうんですよね~><

さて、昨日は恒例の防衛戦でした!!
お相手様↓
0223防衛
ブログ見たら昨年12月にも防衛であたってたようです!
あぁこの人がいるGね!なんて思いながら、初めてブログが活用された瞬間でしたw

昨日の集まり~↓
0223防衛5
23時からでしたが、22時半の時点で4人くらいしかINしてなくて、今日はWizとネクロの2役かな…?と思ってましたが15分前辺りに集まってきて、また防衛途中で来てくれた方もいて、何とか1PT!!
お相手様は前よりちょっと多かった印象ですね~1PT半くらいいたのかな??
なんせ武道さん4人くらいいて焦りましたw

途中経過↓
0223防衛4
何せ強いシフ武道さん多数で…><
その中の1人の方に途中張り付いてたんですが、烈火も効きにくいし何回も倒されるしめげそうでしたw
でも何か皆で力を合わせて!感があって楽しかったかな♪♪
参加してくれたメンバーも悔しいけど楽しかったと言ってたので、それが何よりですよね^^
結局20分くらいしかもたなかったですが、防衛にしてはそこそこ頑張った方ですかね~。

結果!!↓
0223防衛3
久しぶりのGH1><
確認したら昨年11月の初めにGH1に落ちてから昨日まで約3ヶ月くらい?GH2以上を守ってたんですね~!!
まぁ上出来上出来w

~昨日ふいた出来事~
0223防衛2
攻城MAPの門まで走って行ってたら行き倒れの方に出会いましたw
井戸の水を飲もうとしたけど間に合わなかったようですね…!!
もうちょっと早かったら公式の面白いss送るやつに送ったのになぁw
Niouさん、昨日は面白いssと攻城直前のccありがとうございました~><

お相手下さったMasterPieceGの皆さん、ありがとうございました!!
百虎Gの皆さん、遅い時間にも関わらず参加ありがとうございました^^
両Gの皆さんお疲れ様でした^^

GH1になって初心に戻ったのを機に、百虎再始動しようと思います!!
まった~りしながら、募集もガンガンしていく(つもり)なので、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの故郷というか…親しみのある光景になりましたね♪百虎再興にあたり、正式にひとキャラいれようかと思うんですが…。職業なにがいいですかね(笑)…

No title

インフルでダウンしてでれませんでしたすみません                           出れなかった分次からはもっとがんばります

七さん☆

木の家=我が家ですw
転勤で家を転々としていたところから帰ってきた感じですね^^

職は何でも大丈夫ですよw
入れてくれるだけで嬉しいです^^

…でも欲を言えばネクロかな…w

体調いかがですか??

この文の感じは…もしやまるだるださんですかね??
間違ってたらすみません@@;

体調が悪い時は休んでください!!><
そんな責任感じなくて大丈夫ですから!!

お互いまったり頑張りましょう♪
早く体調良くなる事を願ってます><
お大事に^^
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: