スポンサーサイト


疑問に思ってる方もいるかもなので…

久しぶりに高校の友達と遊んできたしゅりゅですこんばんわ!!

Gメンから質問あったので、一応記事にしてみます^^
ただ特に何も変わらないので、確認?の意味合いが強いですが…^^;

Gの運営は、基本的に今までと変わりないですが、前以上にまったり運営になります。
といぅのも、昨年後半はGH5を目指して突っ走りましたよね!!
なので、目標を達成した今は少し落ち着いてLv上げや装備集めに重きを置こうか!といぅ事でこの運営方針になりました^^

ただ、Pv・攻城については今まで通り続けますし、人が少ないから棄権とかはありません^^
(初期の頃は2人で攻城とかザラだったので、人が少ないのには慣れてますから~w)
交流Gvについても今まで通り機会があれば組んでいくつもりですが、あまりにもLvや人数が違う時はお断りさせてもらう事があります><

そして、頃合をみて、Gメン募集を開始していこうと思っていますが、それがいつになるかは今の所決めていません><
ただ、百虎は設立当初から年の後半に強いGなので、後半に(?)ご期待下さい…!!



スポンサーサイト

comment

城とかには積極的に出るようにしますが…私のGも1~2を行き来してるので、もろかぶり…。まぁ、被らないときは微力ながら応援行きます(/-\*)

Re: タイトルなし

うちの攻城参加は本当自由なので、時間合えば出る、みたいな感じで大丈夫ですよ~☆

被らない時はお願いします~^^b

No title

ユンは、一人でも攻城あったら突っ込んでいくぞ~!
って言う放棄・棄権はしない子なので(お相手に失礼なるのでしょうか?

2人でも城は参加!経験何度かありますし^^

サブでは、ありますが頑張りたいと思いますb

・・・今のところノックアウト指2つ確保><b

Re: No title

私達も昔は2人で攻城出てたので、今思うと相手の方に物資使わせて申し訳ないです^^;

攻城で2人って辛いですけど、何か面白いですよねw(相手の方すいませんって感じですがw)

時間合えばで全然大丈夫なので、また是非お願いします^^

Secret

