スポンサーサイト


2013/02/16

バレンタインは風邪っぴきの中頑張ってガトーショコラを作ったしゅりゅですこんばんわ!!
結構簡単なのに中々の美味しさなんですよね、ガトーショコラって^^
毎年毎年なのでバレンタインに作る物がなくなってきてて困ってる次第であります!

そんなバレンタインから2日経った今日は防衛の日でした!
お相手↓
0216防衛
昔交流Gv組ませて頂いた事もあるG様ですね^^
お久しぶりです!!

あつまり~↓
0216防衛2
毎週だんだんと人が減ってきてますね!w
あれ、しゅりゅいないじゃん~と思ってくれたあなた!
そうですしゅりゅは今日初ネクロで防衛でてみました~★
そしたらWIZいないじゃん!って事で、急遽、GメンさんがWIZをもってきてくれました!!ありがたや~><
お相手様もうちと同じくらいでしたかね~。
ただ、強いシフさんがいるのは知ってたので恐怖でした~@@

途中経過↓
0216防衛3
烈火の為に人に張り付いてたらss撮るのすっかり忘れてて、慌てて撮った1枚ですw
今日も2ネクロだったので、お相手の武道さん中心に火力勢を烈火しておりました!
途中武道さんに粘着してたので、あぁ今きっとめっちゃうざがられてるんだろうな…(悲)と思いながら烈火しておりました…。
妨害職ってちょっと複雑な気持ちになるもんですね…。
お相手に武道さん2人に雨アチャさん1人いたので中々手がまわらず、中央と右のポイント落とされ、紋章も大分削られましたね~。
後お相手火力さん強くて、烈火が決まるまでの攻撃が痛い痛い…@@;
2発で逝きましたw

結果~↓
0216防衛4
何とか防衛成功です!
ただギリギリ感がありましたね、これ以上人減ったり相手の人数めっちゃ多かったりしたらもうお手上げですねw

質問?があったので、明日明後日くらいに運営方針についてちょこっと記事書きたいと思います^^

うさGの皆さんお相手ありがとうございました!!
百虎の皆さん集まりいつもありがとうございます★
両Gの皆さんお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

comment

お疲れ様でした♪しゅりゅさんのチョコレート欲しいですね…←。ネクロレベルあげて悪魔の裏切り使えるようにしたいです…頑張りますッ

お疲れ様でした~☆

チョコは中々の味でしたよ!←自画自賛w
そんな事言って周りの女の子にいっぱいもらったクセに~ww

ネクロやってみたら楽しかったので、私も本腰入れて頑張りますっ!!
いつかはハイブリで…!!w

おつかれさまでした~~(*・ω・)ノシ ブンブン

どんだけ振りかの城参加させて頂きアリ(´・ω・)(´_ _)ガトでした

ペルくんはずっと 払い・・・払い・・・どこまでも払いじゃ~~~
で 頑張ってみましたv(`∀´v)


でも・・・・・・・ノックアウト一切積んでないので
お相手ちょろちょろ動いちゃう~(*/∇\*)

・・・積みます・・ハイ|ω;`)

また頑張りましょう(´ω`*)ネー

お疲れ様でした!!

防衛参加ありがとうございました!!
人数少なかったのでめっちゃ助かりました><

払いでお相手Gメンさんの動き止めてくれてたんですね^^
私、シフ育ててるのに払いとかした事なかったですw
ペルさんみたいに払いできるよぅにもっと勉強します~><

来週も頑張りましょうね~♪♪
Secret

