2012/02/08防衛

最近ブログが1週間に1回更新でちょっとマンネリ化してるかなと思い始めてるしゅりゅですおはようございます!!
個人的には先週書いたメインの2キャラがやっとこさ暗黒期越えたり、Wizの2転クエ終了1歩手前まで進めてみたり…と変化のある1週間だったんですけどねー><
まぁGと同じくゆるいブログだからこのままでもいいのかなw

では昨日の防衛の速報です!
まずはお相手↓
0208防衛
前回当たった時はうちが攻めだったかな?
攻めの方が気持ちが楽ですよねw

集まり↓
0208防衛2
最近皆さん忙しいようで中々前のようには集まれないですね><
お相手様はssで確認できるだけで1PT半くらいでした。
ただ姫さんが多かったですねぇ@@
Gメン曰く、3人はいたそうな…加えてネクロさんも2人?くらいいたのでやりにくかったですね><

途中経過↓
0208防衛4
このss実は結構奥が深く(?)て、
ssの右下あたりにいる低下とかかけられてよく見えないGMが、中央の相手シフさんを頑張って倒そうとしてたんですよね。
ただ、お相手のWizさんのアスヒが凄く上手いしシフさん強いしで、倒すの無理かなー><なんて言ってたら、Niouさんの足止めと、まるだるださんのシマーの援護がきて、何とこのssの後倒す事ができたのです!!
いやー皆さんよく周りを見てるなぁ@@と思いました^^
他の皆さんも紋章周りで頑張ってくれて…人数は少なかったけど、やるだけやった感はあったかなw
バイトや学校で忙しい中集まってくれて本当感謝です><

結果↓
0208防衛3
紋章前でちょっと粘ったり遊びが入ってたり?してたので、20分くらいは頑張りましたが残念ながら防衛失敗です><
またまた木の家ですねw
まぁ我が家なので全然良いんですが←

お相手下さった芸能事務所G様ありがとうございました!
Gメンの皆さん集まり毎週ありがとうございます★
両Gの皆さんお疲れ様でした^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

防衛残念|ω;`)

防衛戦お疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ゛

ちこっと色々あって攻城参加出来てなかったけど・・・

今回から頑張るじょ~d(`・ω´・+)

と・・・思ったところ(リアルバタンキュー><


次回からメインと被らない限り参加したいと思ってるので

許してちょ(∩∀`*)


次回は攻めでいきましょー!((=゚Д゚=))ノ

Re: 防衛残念|ω;`)

お疲れ様です!!

リアルバタンキュー大丈夫ですか!!?
と言ってる私もまたしても風邪でリアルバタンキューです…><

心強い言葉ありがとうございますっ!!

来週は一緒に頑張りましょう!!^^b

No title

しゅりゅさん風邪大丈夫でしょうか?

あんまりびゃこさんもINしてないようですし

心配だったのですが・・・(´・ω・`)

ブルックさんとシロちゃんが他Gに今行ってるので

別キャラはいるよーってことを伝えておきます!

それと過疎Gに戻ってますけどどうしましょうか(´・ω・`)

No title

こんばんわ!

しゅりゅさん・びゃこさんに遭遇できないのでここに書き込みますー

今の百虎の状態だと昔の過疎状態に戻った感じがするのですが

それでもまったりで運営していくのでしょうか?

ブルックさん・シロちゃんもメインキャラを他に移しているので

一応意見聴きたいです><

遅くなってすみません><

今コメ見ました~@@;
最近リアル忙しくまとまった時間INできなかったので中々会えずでしたねw

副Gの皆さんも活発なGの方がいいですもんね!
サブ残してくれてるだけ有り難いですw

で、今後の運営方針ですが、Pv・攻城はGメン2人になっても続けます!!(元々2人で1ヶ月以上やってたので人いないのには慣れてますw)
が、前みたいな活発な運営ではなく、Lv上げと装備集めに重点を置いたステG並のまったり運営になります…。
と、言うのも、去年の後半はGH5目指して突っ走って、毎週Pvや攻城に追われている感じだったので、
目標を達成した今はちょっと落ち着いて、自分たち(&自分のキャラ)を見つめなおす時期かな~なんて思ってます。
また頃合をみて、Gメン募集開始→人集まったら積極的に動こうかなって感じで、今は冬眠して体力つける時期かな、とw

運営方針ちゃんと説明できてるでしょうか?
不明な点があればINは毎日してると思うので、何でも聞いて下さいね!!
プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: