2013/02/02攻め

メインで使ってる2キャラ共暗黒期脱出1歩手前で狩りが面倒くさくなってここ1週間くらいサボってるしゅりゅですこんばんわ!!
2キャラとも@1Lvなんですけどねw
話は変わりますが、明日は節分ですね☆
さっき買い物に行ったのにお豆さん買うの忘れてて結構ショックを受けたまま攻城に臨みました><
あーぁーお豆さん食べたい><

では本日の攻城の模様をお伝えします^^
本日のお相手様↓
0202攻城
当たるの2回目!?ご縁があるようです^^

本日の集まり~↓
0202攻城6
最終こちら9人!お相手も1PTちょいくらいだったと思われます!!
今日武道GM1人じゃね??って事で、しゅりゅも初武道で頑張ってみました☆
私事ですが、今まで1年半くらいRSをやってきてWIZ以外で攻城出たのって昔のメインだった姫で出た時以来2回目なんですよね!!
まぁずっと武道でいれるので仰け反れる分WIZより楽だったかも??
ちょっとずつ武道も使っていこう^^
そして!!今日は最初の扉の所から天使さんのコルが輝いてましたね~☆★
ポイント落とした瞬間コルで次のポイントに飛ばしてもらえてかなり有り難かったです!!
コルのおかげで団子のままいれてスムーズにいけたように思います^^

そして途中経過↓
0202攻城3
見事な火雨とDTのコントラストですね…!
お相手様ネクロ3人いて烈火の嵐でビビりました@@
自分たちがやる時はいいんですけど、逆の立場になるとやっぱり嫌ですねw
最後紋章前で交互に烈火されてたようで、中々叩かせてもらえずでした~。
後痛いアチャさんがいたようです…!!
GMも3回程狙われて天に召されておりました…。
しゅりゅはといぅと動き方をみて相手にもされなかったのか、狙われずにすんだみたいでセーフw

そして結果!
0202攻城4
めでたく2月は白星スタートです!!
久しぶりのGH3ですね^^
次回も出来ればGH4攻めいきたいとこですが…どうかな><

元素法人Gの皆さんお相手ありがとうございました^^
百虎の皆さん集まりありがとうでした^^
両Gの皆さんお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: