スポンサーサイト


2013/01/26防衛

日曜日は大体朝寝坊するしゅりゅですこんにちわ^^
土曜日の攻城が遅い時間だと日曜朝起きるの辛いですね~><

では、昨日の防衛の結果です!!
百虎の主力2名引退後初の防衛戦です><
お相手↓
0126防衛
ちょっとググってみましたが、大分昔のGメンさんのブログがあるのみでしたね…。
集まりss撮り忘れましたが…途中出たり入ったりでしたがこちら13人でした!!

昨日の敢闘賞はやはりこの方でしょうか^^
0126防衛2
昨日は2ネクロと少なかったんですが、烈火に低下にと、40分頑張ってくれました><
烈火がばっちり決まってますね^^

ここぞとばかりにDTをうつまるだるださん↓
0126防衛3
最近防衛ばっかりで知識さんにはあまり楽しめない攻城戦が続いてますね><
武道さんを七咲さんが抑えてる間に紋章に来てた闘士さんにここぞとばかりにDTをお見舞いしてましたw

紋章前はこんな感じ↓
0126防衛4
結局30分?くらいの時にポイント全て落とされてしましました><
お相手様は今回人数が少なかったようなのですが、諦めない精神に凄く心打たれました!!
復活何本持ってきてるの!?ってくらい起き上がられました!!
攻めに対するこの姿勢は見習わなければなりませんね…!!
そういえば、紋章前で天使陣(金閣さん・てんてんさん)が武道さんのCP吸いをしてくれたんですが、そのおかげで火力陣は非常にやりやすかったようです!!
後もうちょい!ってとこで回復されてしまったみたいですが、これはかなり有効ですよね^^


結果…のssは、ちょっと検証(でもないけどw)してたら撮り忘れてしまいましたが、
久しぶりの防衛成功!!
約1ヶ月ぶりに勝てましたね~^^;
しばらくは貪欲にGH5狙うのではなく、まったーりゆっくーり気長にGH5を目指して行こう!といぅスローガンのもと、今後ともゆるーく頑張って行きましょうね^^

月下傭兵団の皆さんお相手くださってありがとうございました^^
百虎の皆さん集まりありがとう!!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

comment

か、敢闘賞なんて私にはもったいないです(/-\*)

Re: 七咲さん

いやいや、烈火なかったら40分防衛はきつかったですよ~!!><

自信もって「俺がGH2守ったぜ!」って言ってくださいね☆

何はともあれ、防衛お疲れ様でした^^

次回の攻城もよろしくですっ♪
Secret

