2013/01/19防衛

本気で手が痛くなってきたしゅりゅですこんばんわ!!
よく考えたらこんだけ遅れてたらもう明日にしても良かったですね!!

さて、最新の攻城の結果をお届けします^^
今回はまたしても防衛!!お相手様は↓
0119防衛1
アリーナでGvとかしてる強豪G様ですね~><
昔からある強いG様なのは噂で聞いておりましたよ~><;

こちらの集まり↓
0119防衛2
うまく2PTにまとまりましたね^^
お相手様も2PTくらい?だったでしょうか。
職もバランス取れてて、火力が多いイメージでした!!

途中経過↓
0119防衛3
雨アチャさんが2人?くらいいたんですかね@@;
5分かからず紋章まで来られてました!
ポイントと紋章とで人数分けられてたようですね><
羨ましい人数です!!
雨アチャさんが痛い痛い><
こんなに雨でHP削られたの初めてでした!
まんべんなく火力陣の皆さん痛いし、妨害・支援さんも上手い方ばっかりでしたね~。

そして結果↓
0119防衛4
またしても防衛失敗です><
まぁ百虎は大器晩成Gですからね…と言い訳してみます…><

去年の11月以来久しぶりの木の家に帰ってきましたw
何となく我が家な感じがするのは私だけでしょうかw
次週こそ久しぶりの攻めにいきたいですね><

マシーンジャンキー友の会Gの皆さんお相手ありがとうございました^^
百虎の皆さん集まりありでした!!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: