百虎G内(検証?)Gv!!

さて本日2回目の更新ですしゅりゅですこんばんわ!!
やっぱり載せたい記事ためすぎると大変ですね@@
手が疲れてきました…。

では、先週の土曜日攻城前に行われたG内でのお遊びGvの模様をお伝えします^^
ここから↓はssばっかりですw

1回目の集まりはこんな感じ↓
G内Gv1
っていぅか、検証も入ってるんで5対2なんですけどねw
Gメンが今使ってないG持ってるよ!!って事でお借りしてやってきました☆

①検証1:攻撃当たるかな??
G内Gv2
完全運装備(だったと思う)のGM対バイザー雨風さん…運にふってないって言ってたのと、Lv差が100以上あるのが原因かと思われます。

②検証2:どこまで攻撃耐えられるかな?
G内Gv3
エルマさんのシカテイで試してましたね(多分)。ブロック率良すぎィ~!!

③G内の派閥争いが…
G内Gv4
は嘘ですがw
七咲さん対エルマさんですね!!Lv帯が同じだったからどちらが耐久いいか試してたんでしょうか^^

④派閥争いの結末!?
G内Gv5
GM・エルマさん対七咲さんですねw
ちょっと!!2対1ですよ!!正々堂々と勝負なさい!!w

⑤彩りを添えるまるだるださんのDT
G内Gv7
こんなキレイなDTの裏でも激しい攻防が続いていたようです!w

⑥検証3:続けて同じGとGv出来るのかな?
G内Gv10
場所を変えて、続けてGv組んでみました!!
昔はできなかったみたいですが、今は仕様変更されてるみたいですね^^
ちゃっかり2回目も検証したり戦ってみたりしてきましたw
↑のssはGMのイタズラ…目が痛い><

ssだらけで更新してみました~^^
てか文章書くのしんどかっただけですがw
G内のお遊びだしいいよねっ☆ミ

さて、本日のラストは攻城の記事です!
のし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: