スポンサーサイト


2013/01/13 vs元素法人

貯めてたss編集に若干疲れたしゅりゅですこんばんわ!
今日はこのまま頑張って更新2回くらいする予定ですのでよろしくお願いします!!

では、大分前のssからw
交流Gvのお相手様です↓
対元素
GMの知り合いがいるといぅ事と丁度Gv相手探してる叫びがあったので交渉してみたようです^^

ここからss撮れてないっていう抜けっぷりなんですがw
コルがすごくうまい!!
アリーナで活躍されてる天使さんだったようで、超足早いし、コルのタイミング絶妙でした!!
今のGvの主流の戦法(だと聞きましたw)のヒット&アウェイ(はちょっと違うかな?w)で、ほぼ戦わせてもらえず、翻弄されまくりでしたね~^^;
後アチャさんの攻撃痛い痛い><
アチャさん攻撃→倒される→コル→アチャさん攻撃…の繰り返しで、この戦い方は初めてだったので大変勉強になりました^^
もちろんお相手の方皆さんPS良くて、うちも頑張らんとなぁって感じです^^;

結果ssすら撮り忘れてますが、結果敗北です~><
何か今年入ってから攻城もGvも勝ってないですね@@;

元素法人G様お相手ありがとうございました!!
百虎の皆さん集まりありでした~^^
両Gの皆さんお疲れ様でした^^

では次はG内Gvの模様をお届けします☆ミ
スポンサーサイト

comment

No title

^^

No title

元素Gの方ですかね??

もしそうなら、対戦ありがとうございました☆
今後ともよろしくです^^

もし違ってたらごめんなさいw
Secret

