ギルドメンバー紹介 その4~副GM編③~ 

週末は更新ネタがいっぱいでこれ以上増えると何か忘れそうなしゅりゅですこんにちわ!!
今の時点で3~4たまってますね!
もう忘れていく気満々です☆ミ

とりあえず少しずつ更新していきます☆
まずは新しく副マスになった方の紹介でーす♪♪

新副マス:れぃんらいとさん
れぃんらいと
職:アーチャー
欲しい装備:THPどれいくほしいです~
住んでいる場所:岡山県
趣味:旅行♪
気になる事:次の異次元成功するかな…(政治よりも気になる異次元…w)
意気込みを一言!:早く4転なれるよう頑張ります^^
副GMしゅりゅの独断と偏見な一言:れぃんさんはとっても丁寧で心根の優しい男性です(←ここ重要!w)。GDではほぼ寄生させてもらってごめんなさい!毎日一緒にGDに行ってたおかげでかなりの親近感がわいておりますw火力の少ない百虎にとって、このIN率及び火力はかーなーり貴重な存在!!向上心も強く、Lv上げも早いので本当に見習わなければ…!今後ともよろしくお願いします^^

Lv離され過ぎてもう追いつけないですね@@;
3倍期間にかなり追い上げられ、結局3日くらいで追い越されましたねw
流石超火力!!
GMの期待の新人さんです☆(と言ってもG加入されてもう半年?くらいたってますがw)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて…
本当はもうお1人紹介したかったんですが、諸事情により一旦保留にさせてもらいます><
望みは薄いかもしれませんが、もしここを見てくれててまた戻る気になったらINしてくださいね!!
皆帰ってくるの待ってますよ~><

あと残りの記事は…Gv(対元素様&G内お遊び)・攻城(20日分)だけかな…??
今日はss編集ができなさそうなのでまた明日にでも^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: