リアルネタかな・・・??

今週の日曜日は友達の結婚式で受付をやりますしゅりゅですこんばんわ!!
1年ぶり?くらいの結婚式へのお呼ばれなのと初受付って事でちょっと緊張です><

さて、特段ネタもなかった(とぃうか新副Gを紹介しようとしてまだインタビューできてないといぅ…)んですが、
そういえば皆知ってるかな??と思い立ち、書いてみる事にしましたよ何故うちのGが【百虎】って名前なのかを!!

G名の由来の前に、うちのGMが何で「びゃこ」なんていぅ変な名前なのか皆さんご存知でしょうか??
その名前の由来↓
びゃここ1
そうです!!うちで飼ってるにゃんこの名前なのです!!
よく溺愛している事を「猫可愛がりする」とか言いますが、正にその通りでGMはにゃんこ′sを溺愛しています…。
そのせいか?うちのGはにゃんこ好きが割と多い気がします!類は友を呼ぶんですかね~。

そして、うちのGの名前の由来ですが、実はこのびゃこちゃんからきていますw
本当は【白虎】にするつもりだったんですね。(びゃこは毛が白い部分が多くてそれがまた雪の様に白いのです!!)
が、それだと安直…といぅか何も捻りがないなぁって事で考えたのが【百虎】。
虎って強いしかっこいいですよね!!なので、【百人の強者達(虎)が集まるGにしたい!!】っていぅ願いを込めてこの名前になったのです^^

結果的にこのGの名前は正解でしたね☆
本当にここまで成長するGだとは実は全く思ってませんでした^^;
私がゲーム始める時も半ば嫌々でしたしね…。

最近Gチャで設立当初の思い出話をする機会があったので、そういえばうちの名前の由来なんて話したことないなーって思ってネタにしてみました!!
特に面白い記事じゃなくてすみません&にゃんこ自慢ですみませんw

次こそは副Gさんの紹介をしたいのですが…攻城記事の方が早いかなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: