スポンサーサイト


2013/01/12防衛

昨日は2回目の結婚記念日だったしゅりゅですこんばんわ!!
ささやかにケーキでお祝いしましたー☆
そういえば調べてみると2年目の記念日は、綿婚式というらしいですね!!
質素倹約を意味し、贅沢を戒める事らしいです…確かにまだまだ無駄遣い多いので気を付けます@@

さて今週の百虎ですが、1回目のPvがかなり微妙な点数で水曜あたりに他Gに負けちゃったんですよね><
ただ、2回目が残ってたので、可能性あるなら行っときたい!!て事で急遽4人で行ってきました!!
そしたら1回目より点数良かったといぅ…w
最終的に僅差で2位でしたが、最低限の職さえいれば行けるんだといぅ事がわかったので良しとしましょう^^
雨風さん、シロちゃん、れぃんさん忙しい中急遽集まってくれてありがとうございました!!

そして今日はGH4の防衛戦でした☆
お相手↓
0112防衛2
人数多そうだよねーなんて前日話してたら、本当に人多くてびっくり@@
やっぱりGH3獲れるGは強いですねー><

本日の集まり↓
0112防衛3
1PT半ですね!
例によってもれてる方がいたらすみません><

今日のお相手はBISさんWIZさんが超PS良かったってのが一番の感想です@@
紋章とポイントを良い具合にコルされてました><
WizさんもBisさんも流石に固くて全然倒せなかったですね@@
ただこちらに姫がいて足止めできてたら、また戦況が変わったかもしれませんね^^
今日は34分持ちこたえましたが、@6分…@6分で落とされちゃいましたー><
攻城終了後、相手のGメンの方(GMさんだったのかな?)が相手ありがとーってわざわざ言いに来てくれて何だかほっこりしましたね^^
中々攻城ではそぅいぅ事ってないですもんね^^;

結果↓

百虎2連敗中なんですが、Gの雰囲気は昔のほのぼのまった~りを取り戻しつつ、IN率結構高いので活気に溢れていて、今の感じが本来の百虎Gなのかなと思っています^^
もちろん負けてるから悔しいんですけどね!!
でもまぁこのまま落ちてしまっても、不屈の精神でまたGH5を目指せるのがうちのGメンの特徴なので、初心に帰って頑張りましょう!!

ゲーティアGの皆さんお相手ありがとうございました^^
百虎の皆さん集まりありがとうございました!!
両Gの皆さんお疲れ様でした^^


次回の記事(いつになるかはわかりませんがw)は、新しい副Gさんが決まったのでその方のインタビュー等載せれたらいいなぁなんて思ってまぁす^^
スポンサーサイト

comment

Secret

