2012/01/05防衛

風邪をひいたみたいで体の節々が痛いし鼻がズルズルで困ってますしゅりゅですこんばんわ!
昨日子供が夜泣きしたせいで夜中に何回か起きたんですよね、そのせいかな><
年始からやってくれるぜ!!

では新年初の防衛の様子をお届けします^^
まずはお相手様↓
0105防衛
先週も当たりましたね~><
どこと当たっても激戦は必至ですが、先週当たって怖さを知ってるだけにね…。

集まりss撮り忘れです!!(開き直り)
こちらは15人でしたね~^^
いつも集まりありがとうございます☆
相手様の方は、2PT↑くらいいたでしょうか??
何せ人数多かったです@@

途中経過↓
0105防衛3
よく見たら色んな所で戦いが繰り広げられてたんですね…!
こちらネクロ3人に霊術2人いましたが、何せお相手の火力さん強すぎる人多くて@@;
張り付くにも張り付けない、折角張り付いても他の火力さんに倒される…て感じだったでしょうか。
かくいう私もバタバタと倒れてて後半まで支援もままならずでした^^;
先週も書きましたが、剣士さんsが痛かったですね~><
後メテオもめっちゃ痛かった@@と思ってみたら有名なWizさんでしたw

結果↓
0105防衛2
残念ながら連勝記録は8でストップです><
まぁでも8って中々凄いですよねw
頑張った頑張った^^
11月中旬あたりから始まった記録ですけど、記録が更新される度にプレッシャーでもあったんですよね…。

次の目標はGH5奪還!!という事で、皆さん来週も集まりお願いしますー^^
Griffin_GuideGの皆さんありがとうございました^^
百虎の皆さん集まりありがとうございました^^
両Gの皆さんお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: