スポンサーサイト


2013/01/04 vsアゲハ蝶

もう年があけて4日目の夜ですがあけましておめでとうとか言ってみるしゅりゅですこんばんわ^^
昨年29日から予定が詰まってて、やっとこさ今日でお出かけWeek終了です><
三が日が過ぎるのは早いとよく言いますけど、本当ですね~@@

さて、タイトル通り新年1発目のGvです!!
お相手↓

昨日から今日のGv相手を探しておられたようですね!!

集まり&途中経過……
すいません、新年1発目のss撮り忘れですwww

簡単にまとめると、
①お相手様、何と人数40人弱いたそうです!!
IN率凄い良くて羨ましい限りですね!!
火力・支援・妨害共にバランスよく揃ってた印象です☆

②火力さん痛かった・支援さんPS良すぎ@@
有名なシフさんがいたようで、かなり狙われて痛かったです><
というか、見やすい位置に私がぼーっとつったってたような気もしますがw
あとすごく足の速い天使さんがいましたね!!
あれだけ足が速いと素敵です^^

③統率のとれたPT
今回百虎は12人の2PT編成だったんですが、バラバラに動く事が多かった…といぅか、動かざるおえなかったといぅ感じだったんですが…。
お相手は40人弱の人数で団子になって動くんですよね@@
GvGではないそうですが、凄いなぁって思いましたw
(小学生の感想文並の感想ですけどw)

そんな訳で結果↓

直近Gvで2連敗中の百虎です><
うーん攻城では8連勝中なのになにこれwww
敗因をもぅ少し詳しく考えた方がよさそうですねぇ><
攻城に重きを置きすぎてGvの後なんて反省会ないですからね…。
Pv後のあの反省会を思い出して今一度リベンジしてみましょう!!

次回は!!とぃぅか明日の記事は防衛の記事ですねー^^
ランク5の防衛戦です!!
お相手は強豪ですが頑張りましょう☆ミ
スポンサーサイト

comment

Secret

