スポンサーサイト


2012/12/29攻め

年末の大掃除を今日から始めたしゅりゅですこんばんわ!
明日からお出かけWeekなので、最初で最後の大掃除ですけどね!!
無事キッチンだけは終わったので良しとしましょう^^

では本日の攻城の結果です☆
今日は百虎G初めてのGH5攻めといぅ事で、Gもにわかに活気づいておりました!!
お相手様↓
1229攻め
実は大分前にもお相手して頂いてるG様ですね…!

本日の集まり~↓
1229攻め2
今朝からGメン募集叫びを攻城1時間程前までやって、4名の方が入って下さいました~^^
応援ありがとうございます!!
またしても2PT体制だったのでPT入れてない方がいたかも!?すみません><

途中経過↓
1229攻め4
何故このssを選んだかって?
このドームの大きさを見せたかったからだYO!
範囲広すぎて本気でビックリしましたw
そして、前当たった時もそうだったんですが、攻撃が痛いのなんのw
HPそこそこあるつもりだったんですが、やっぱりつもりはつもりだったようですw
皆さんそれぞれ痛かったんですけど、剣士さん2人が一番痛かったかなー><
ドームのおかげで思うように動けず、ネクロさんのスキルもしっかりくらってたので焦るくらい物資あまりましたヽ(^。^)ノ
なくなったのは巻物だけ!!これは辛い!!w
今日は本当にただただポイント&紋章をひたすら目指して走って…って感じでしたねー…
相変わらず自分が今どこにいるのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってなってたしゅりゅなので、
またしてもてんてんさんのコルに助けられました><
GJっす!!

そして結果↓
1229攻め3
皆の絶対GH5獲るぞーーー!!って気迫で勝ち取った百虎初のGH5!!
今年最後の土曜日、そして年末といぅ事もあり、泣く泣く出れないGメンもいました><
でも今までの攻城戦があってこその今日のGH5なので、今日参加してなくても、ちょっとしか参加できなくても嘆く必要はないのです!!
Pvの点悪くて防衛ばっかりでも、攻めとれたけど人が少なくて攻めきれなくても!!皆で今まで頑張ってきましたもんね^^
木造の家が少し懐かしく感じますねー…。
何か感想といぅか何かの宗教みたいな精神論ばかり語ってますねw
とりあえず、

GH5おめでとうありがとう!!
G恩寵にあやかろうじゃありませんか!!

お相手下さったGriffin_GuideGの皆さんありがとうございました!!
百虎Gの皆さん集まりありがとうございました☆
両Gの皆さんお疲れ様でした^^



攻城戦の記事はここまでですが、今日は他にも少しネタがあるので追記に載せますね^^
以下雑記↓





GH5になったぜーー!!って事で、GDB9に挑戦して参りました!!↓
1229B9
狙うはもちろんIF7シリーズ!!
何かでるかな!?
…期待して行きましたが残念ながら出土品&神秘石のみ…
OH NO…
次回に期待しましょう!!


何と今日のお相手Gの方の中にGMの旧友がおりました!!
1229GG
ダブスロが1発も当たんなかったze!って事で、急遽リベンジ?wお遊びGvをして頂く事にw
Gvといぅか、単に攻撃当たるかな?とかダメどれくらいー?とか遊んだだけなんですがw
3年ぶりに会えたよ!って事で記念にツーショットでパシャリ☆
まささんお相手ありがとうございました^^

あー長くっちゃいました…
では今日はこれにて!!
スポンサーサイト

comment

ランク5おめえええええええ!

百虎Gのみなさん初ランク5ってことで おめでとうございます!

いつか 百物語組も狙いますよー!(と言ってみる(゜ω゜;)

いつもブログ拝見させていただいてますが
めでたいのでコメっていっちゃいますv(。・ω・。)♪

今年ももう終わり!お疲れ様でしたb

来年もがんばりましょうね(*`・ω・´*)ゝ

ありがとうございます!!

ユンユンさん☆

お祝いコメントありがとうございます!!
1年半かけてやっと目標達成できましたー(*^_^*)

百物語組さんは火力人数多いし、PS良い人多いんで
いけると思います!!
陰ながら応援してますね♪

今年は攻城やGvでお世話になりました!!
ありがとうございます☆
来年もよろしくお願いしますねー^^
Secret

