スポンサーサイト


色々4

クリスマスなのにまだサンタさんからプレゼントもらってないしゅりゅですこんばんわ!
うちのサンタさん(仮)はクリスマス嫌いなので今年は何もなさそうです残念です><
ちなみに子供にはお風呂で遊べる機関車トーマスの玩具でした^^
ウハウハで楽しんでたのでクリスマス大成功ですね!

さて、日曜の昨日は百虎初のギルド恩寵発動日でした。
しゅりゅもよく知らないので効果がどうなのか色々検索して勉強しましたよ!!
その結果がこの前記事のざっくり情報w
性格がにじみ出てますな。
恩寵終了後、告知通り残ってくれた人で記念ss撮りました~!!
現在のTOP画です^^
色々言ってますが、まともな事言ってるのGMとれぃんさんだけですねw
まるだるださんはセリフを考え抜いた結果、悟りを開き↑のようになりましたw
まさかのダジャレ発言も飛び出しましたが、夜も遅いのにこの後30分?くらいダラダラ楽しく喋っていました^^
会話の主な内容は、各キャラの声について…。
そんなどうでもいい会話も楽しめちゃう百虎でしたw

個人的に(以下略↓
①別Gの方から^^
ブログ見たよ!4
別Gの方なのでとりあえずお名前隠しておきますね!!
また許可頂いたらモザイクとります。
また耳お待ちしてますね~^^
ありがとうございました。

②ブルさん&まるだるださんから^^
ブログ見たよ!5
Gチャで全然別の話してる途中に急に言われましたw
さては…ここに載る事を期待してたな…!!w
いやしかし皆さんが見てくれてるので頑張ってます、ありがとうございます^^

③れぃんさんから^^
ブログ見たよ!6
↑の集合写真後の雑談中に頂きました☆
本当に結構Gの皆や他Gの方も見てくれててびっくりしてます@@
更新頻度だけが取り柄のブログですが今後ともよろしくです^^

スポンサーサイト

comment

Secret

