スポンサーサイト


2012/12/22攻城

寝てた子供がニヤニヤしながら急に起きたのでかなりびっくりしたしゅりゅですこんばんわ!
多分寝たふり?してただけだと思うんですがそれでもちょっと恐怖でした@@

ではでは早速!!
今回Pvメンバを若干入れ替えまして、頑張った結果!!
百虎G約1か月ぶりの攻めだぜっ☆★

まずはお相手↓
…ってss入れるつもりが、攻め1時間前に自宅に帰ってきたのですっかり忘れてましたテヘペロ☆
お相手は【LUPINUS】G様でした!!
人数も経験も全てが格上のお相手ですね~><
金曜日に1番当たりたくないねって話していたG様と当たる辺り、やはりクジ運ないんじゃないかと思わずにはいられません!w

本日の集まり↓
1222攻め
Gメンの叫び勧誘とGメンのお友達が入ってくれたりで、百虎久しぶりの2PT満!!
というか、後から参加してくれた方もいたのでやっぱり3PTにすれば良かったと後悔><
PT入れてなかった方申し訳ありませんでした><;

両Gの集まり↓
1222攻め2
圧巻ですね!!
久々にこんなに人多い画面を見た気がしますw
お相手様はですね~流石GH上位に君臨するだけあって、PSが良いですね!!
アスヒまわす早さとかかなりスゲー@@って感じでした@@
後は痛い方がいっぱいいました~><
ドラツイとかね、ダブスロとかね、シカテイとかね…もうね、誰に何されてんのかわかんないくらい痛かったですw
団子の外に出ようものなら狙い撃ちですよ、本当w
いや~本当に強くて何度も死にました><
珍しく結構情報をググれたんですが、ググれたからこそビビッてました@@
情報あるというのもよし悪しですね^^;

途中経過↓
1222攻め4
今見たら私烈火されてたんですねw
今日は烈火と竜巻とドームの嵐でした!!
抵抗は積んでたはずなんですけどねぇ…。
ほとんど仕事をさせてもらえず何だかPTメンバに申し訳なかったです><;
この紋章にたどり着くまでに門→ポイントを落としていく訳ですけども、始まる前にちょっと作戦をたててたんですよね。
で、作戦通りに進めていった訳なんですけど、何せGH4攻め初めてなもので、事前にMAP見てたのに迷うっていぅ方向音痴っぷりを発揮した訳です。
てか、結構皆迷ってたよね?w
やばーいと思った瞬間!!
そうです、百虎名物・神コルが!!てんてん!!さんの神コルが!!
輝いてましたね、本気で神に見えましたw
本日のMVPと言っても過言ではないと思います^^
てか個人的にめっちゃ助かりました、ありがとうございましたm(_)m

そして結果↓
1222攻め3
何とか勝利できました!!
勝因はやっぱり人数と職揃ってた事でしょうか。
ここ1か月防衛ばかりで、久しぶりの攻めだぜっ!と思ったら強豪相手で厳しい戦いでしたが、何とか!!

初☆GH4

という事で、ギルド恩寵なるものがもらえるそうです!!
何と経験値1.5倍!!(らしいっw)
いつにするのかは公示とこのブログでも発表予定ですのでお見逃しなく!!
(余談ですが、このギルド恩寵発動時に最も人が多いと思われるので、この時に本日の1枚のss撮りたいと思ってます☆お時間ある方は是非恩寵発動前にGHへ☆またGチャでも呼びかけます^^)

お相手下さったLUPINUSG様、ありがとうございました^^
百虎Gの皆さん集まりありがとうございました☆
両Gの皆さんお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

comment

攻城お疲れ様でした

先週はありがとうございました。

あれだけ人数が揃っていれば

rank5も落とせると思いますので

P戦頑張ってください(・∀・)

また対戦する機会がありましたら

よろしくお願いします。

こちらこそありがとうございます^^

こちらこそ対戦ありがとうございました^^

ルピナスの皆さんの動き方等、大変参考になりました!!

今週は今年最後の土曜なので頑張りたいと思っています。

ただ人は少なそうなんですけどね^^;

記念すべきこのブログの初コメントでした!!

重ねて感謝感謝です^^

また当たる事がありましたら、よろしくお願い致します☆
Secret

