☆GLv100達成☆

タイトルの通りですが、GLv100達成しましたー♪↓
Glv100達成!改
約1年半?くらいかかってますが、まぁまったりGとしては中々のペースなのではないでしょうか?
寧ろ設立者としては、1度(1度かな?w)過疎った後にここまで盛り返したのが奇跡の様に思えます(感涙

このGがここまで盛り返せたのは、設立当初からのGメンの皆さんが見放さずにずっと残ってくれてる事と、副Gの皆さんが熱烈勧誘を続けてくれてるのが大きな理由だと思います。
割とどこのGでも、芋づる式にGメンが抜けちゃう事がある様ですが、うちはそういう事があまりないのが良い所なのかな?
まぁそもそも誰かが友達を連れてきてってのより、勧誘によって1人で加入してくれる人が多いからでしょうかね。
もちろんお友達も大歓迎なので、Gメンの皆さんのお知り合いがGを探してたら是非勧誘して下さい!w


個人的に嬉しかった事↓
ブログミタヨ!2
新しくGに加入してくれた方がなんと偶然このブログ見てくれてたようです!
ありがとうございますー^^
しかもリンクを辿っていったらたまたまここについたんだとか…!
何気にヤ○ーでも「RS 百虎」で検索したらTOPにでます!
そして、何かRS関係のブログの総合リンク集?みたいなのにもリンクされてたみたいですw
そぅいぅ所からも来てくれてるのかもしれませんね^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: