

ギルドメンバー紹介 その3~副GM編②~ (2013/6/6一部改訂)

ギルドメンバー紹介 副GM編 後編の始まり始まり~!!
(2013/6現在で百虎に所属されてない方はややこしくなる為、省かせて頂きました;w;)



名前:Niou
役職:副GM
職:姫(物理!!)
サブキャラ:*咲*(姫)、九狐(BIS)、RUZZ(アチャ)
欲しい装備:ふぉむが!(攻速がついてればついてるほどいい)
住んでいる場所:東京
趣味:読書、本屋巡り
気になる事:周りの人にやつれたって言われた事
意気込みを一言!:姫好き増えろ!
副GMしゅりゅの独断と偏見な一言:百虎がGH5をとって、段々とGメンが少なくなっていく中、唯一Gを抜けずに毎日のようにINをしてくれた百虎唯一の姫をメインにしている方(*´▽`*)一時期は(今も?w)まるでGに3人しかいないかのような毎日でしたw以前は何となく寡黙な感じ??とか思ってましたが、全然フランクリー!!なおちゃめな方です(*´ω`)びゃことしゅりゅが顔文字を多用する原因となった人でもありますw最近はBISでお願いする事が多くて心苦しいですが、もちろん私たちだって姫での活躍を期待しているんですよ~(ノД`)・゜・。今後もよろしくお願いします( *´艸`)

2013年6月時点で副GMの方の紹介は、新規記事にした後、後日こちらに掲載する予定ですのでしばしお待ちを~!!

comment

Secret

