スポンサーサイト


2012/12/16 vs百物語組

朝はパン派のしゅりゅですおはようございます!!
お弁当を作るの朝は5時に起きるんですが、真っ暗の部屋の中皆寝てるのを見るとつい二度寝…といぅか、
まだ5時じゃないって思い込もうとしてる自分と毎朝格闘していますw

さて!
昨日は約2か月ぶりのGvがありました☆
お相手様↓
1216Gv
うちのGの人が多数お世話になっているようですね^^
その縁もありGv組ませて頂きました。

お相手様は、記念すべき初Gvだったからか?普段からかもしれませんがw超人数多かったですね^^;
多分2PTかそれ以上だったと思います。
ちなみにこちら10人!いつもはGvは出ない人がいるのでこちらも多い方でしたかね…?
GvMAPに飛ぶグルグルの所の時点で既に有名な方・光/闇ツインの方がいっぱい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

問題のssですが、撮ってる間もなく昇天してましてw
約10000失点私が原因でした軟くてすいません<(_ _)>
昨日はモテ期だったみたいで、軟いとわかるやいなや常に5,6人の方に求愛される始末…。
反省点がたくさんあったGvでした><

お相手下さった百物語組の皆さんありがとうございました^^
百虎Gの皆さん日曜なのに集まり感謝です><
両Gの皆さんお疲れ様でした☆
スポンサーサイト

comment

Secret

