スポンサーサイト


2012/12/15防衛

キャベツの中から10cmくらいのミミズ?みたいな虫がでてきて発狂したしゅりゅですこんばんわ!
焦りすぎて実家の両親に電話しましたw
しかし無農薬キャベツなので体にはとても良いのです^^

さて、本日は何と4週連続であるGH3の防衛でした!
お相手様は…↓
1215防衛6
GMがお相手のGMさんと知り合いだったようです!が!それ以外何も情報なし…。
皆さんGのHP作りましょうよ!

で、本日の集まり~↓
1215防衛
これで多分全員だと思うんですが、切って貼って作ったssなのでいない人がいたらごめんなさい><
お相手様はWIZ以外まんべんなく職揃っていて、多分1PTくらいだったと思います!
シーフさんが3、4人くらいいたでしょうか。
BISさんのコルが上手で、うまい事シフを誰もいないポイントへと運んでましたね!
ただうちも見張り役をかってでてくれた方がいたので…残念です><
ちなみに本日は、中央守護神:ИサイトヒメアИさん 右守護神:まるだるださん 左守護神:ペットボトルⅣさんでしたw
いつもありがとうございます^^

途中経過↓
1215防衛2
始まってすぐですね!
扉は残念ながら3分少々で開けられてしまいました><
またしてもバタバタと走り回ってたもので、紋章前のssあんまり良いの撮れてなかったのです><
今回は中央と紋章が結構削られましたね…。
ネクロ陣が連携して走り回ってくれたおかげで何とか全てのポイント壊されずに終える事ができました!

結果↓
1215防衛3
連続防衛記録更新中!!
奇跡の4週連続防衛です☆★
おめでとうありがとう!

記念ss↓
1215防衛4
そろそろ本気で攻めにいきたいですね!
本当に防衛は物資が減る減る…(泣

本日の1枚↓
1215防衛5
防衛中のじゃないんかいって突っ込みはなしでお願いします。
個人的にこのssが一番今日の喜びを表現してるんじゃないかとw
ちなみにこれ、ペットボトルⅣさんですw
しかも結構隅の方で言ってて思わず吹きました…。
ともっと前面に喜びをだしていいのに!!w

ssばっかりで文章全く内容がないですね^^;
今日は一番↑の出来事があったのでちょっとテンション低めです…。
来週はどっちになるかまだ不明ですが、来週も頑張りましょう!

元素法人Gの皆さんお相手ありがとうございました!
百虎の皆さん集まりありがとう^^
両Gの皆さんお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

comment

Secret

