

色々2

学生さんでメガネをかけている人の友達の約9割はメガネをかけているんじゃないかとつくづく思うしゅりゅですこんばんわ!
寒すぎて?あるいは猫アレルギーなのに猫を飼っているからか?くしゃみが止まらなくてくしゃみ死にしそうです><

さて、先日もちょろっと記載したんですが、
めでたく転生された方がいますのでご紹介致します☆
本日の主役↓
1転生(れぃんらいとs)
れぃんらいとさんです♪
うちのGでは数少ない(と思う)物理アチャさんです♪
よく街で叫び売りされてますが、凄い物もってるな~@@といつも羨望の眼差しで見ています…。
特に今日の叫び…リアル運ももっているなんて羨ましすぎますぞ!
右肩に乗ってる闇Pがかっこいいですね!
攻城でも毎回かっこよく活躍して下さってます☆
2転目指してお互い頑張りましょう^^

宣伝↓
遊び
ご本人の許可なく載せていますw
たまたま通りがかったら記念撮影風に撮れたのでぺたっと貼っておきますね!
↑の物を持っている方は是非壁さんに耳してみて下さいw

今日は普段Gチャであまり絡んだ事のない方とGHですこーしだけお話できて嬉しい1日となりました☆
明日も誰かとお話しできますよぅに…と書くと引きこもりのようですけどw
まぁ当たらずも遠からずですがw

おしまい。

comment

Secret

