色々

後10日で世界が終るようですね!
怖い話は結構信じるんですが、こういう予言的な事は全く信じない健康寄りWIZのしゅりゅです、こんばんわ!
専門家に言わせれば何かしら根拠のような物があるようですが、どうなんでしょうね。
その後はクリスマスですね♪
近くに有名なイルミが3か所くらいありますが、人が多すぎてるのが嫌で中々腰があがらなくなってきたのは年のせいでしょうか!(いいえ、違います)

では、最近あった出来事をサラッとご紹介します☆

①まずは、うちのイケメン剣士さんの出来事↓
雨風さん転生
結果どうなったかはご本人にお問い合わせ下さい→問い合わせ先:百虎G事務局
まぁそんな冗談はおいておいて。
そうです!青のグルグルがつきました!
★☆雨風さんおめでとうございまーす☆★
「1転したら2転3転は早いで」(byびゃこ)と言ってましたが……

確かにな!!(←GMの転生ミスにより迷惑を被った私。3転早すぎるやろ!!)

またどなたか転生したらここに載せていくつもりです~。

②うちの敏腕ネクロの出来事↓
ブルさんU
私の方が出張ってしまってますが、ss撮るの下手だっただけです。
右の方が主役!のブルック。さんです☆
ブルさんが珍しい?Uをドロップしたのでss撮らしてもらいました~。
それがこれ↓

1年半くらい前にRSを始めて、初めて見ました!
結構性能良いですよね!
GMの萎える査定を受けてましたが、結果はどうなったんでしょうか…。
あれ?結局売れるか売れないか聞いたっけ…?w
GMの萎える査定は本当に萎えるので、「売れるよ」って言って貰いたい方は査定受けない方が賢明です☆


あら、無駄に長くなっちゃいました!
ではこの辺で^^ノシ
おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆しゅりゅりん☆

Author:☆しゅりゅりん☆
RedStoneのブリ鯖で活動中☆

☆Gメンのブログ☆
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ロトシュミレーター
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: